またAKBのCDが大量廃棄

AKB商法って改めてロクでもないってつくづく思います。
一人で何十・何百枚もCDも買う意味が全然分かりません、ホント・・・!!

引用

AKB選挙の投票券抜き、山にCD585枚廃棄

 福岡県警筑紫野署は、アイドルグループ「AKB48」のCD585枚を同県太宰府市の山中に捨てたとして、同市の会社員の男(30歳代)を廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で福岡地検に書類送検した。

 CDには、新曲を歌うメンバーをファン投票で決める「選抜総選挙」の投票券が入っており、男は「券を抜いた後、大量のCDの処理に困ってやった」と容疑を認めているという。

 送検は16日付。同署によると、男は6月10日未明、CD585枚を段ボール11箱に入れて太宰府市の山中に運び、側溝に捨てた疑い。

 選抜総選挙は年1回開催され、投票券付きCDを購入し、券に記載のシリアルナンバーを専用サイトに入力するなどすれば投票できる。CDには、6月に沖縄県で行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」の投票券が入っており、男は同じメンバーに投票するファン仲間の千葉県の男性から、「入力が間に合わない」と約1000枚分(約100万円相当)の投票作業を依頼され、CDを受け取ったという。

 CDは住民が見つけて同署に通報し、段ボールにファン仲間の男性の住所が記載されていたため、発覚した。

2017年10月17日 12時36分 読売新聞
福岡県太宰府市の山中に、AKB48のCD約585枚が段ボール箱に入れられた状態で廃棄されるというけど、同市在住の30代男性が不法投棄で逮捕されて福岡地検に書類送検されたといいますが、またAKBのCDが大量に破棄される事件、正直言ってもったいないを通り越してます!! 動機はどうせあれだけど。

廃棄されたCDは今年6月に行われた選抜総選挙の投票券入りで、男はファン仲間の男性から1000枚分の投票を依頼されてCDを受け取ったはいいが、その処理に困ったことで山中に廃棄したっていいますから。何考えてんだAKBヲタはホントに!! って憤りたくなりますね。

そのダンボールにファン仲間の男性の住所が載ってたことで、住民に見つかって警察に通報して発覚したから、墓穴をほったというか馬脚を現したと言おうか。

ホントAKBのCD販売方法ってロクでもないを通り越してるが、握手券や選抜総選挙の投票券目当てで大量買いしてそれを抜き取ってCDを廃棄するというのは資源のムダ遣いでありそんなんでミリオンセールスなんてお笑い草です。いい加減そんな商法で売り込むな!! 規制すべきだ。いやさ握手会も選抜総選挙も廃止しろ!! マスコミはこういった問題をバンバン発信すべきです。仮面ライダースナックやビックリマンチョコの問題より問題ですから。マスコミはイザ知らず、公正取引委員会でも問題視して秋元康に対して厳重に抗議していいくらいだよ。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

割り込まれたことでカッとなって・・・!!

東名高速での事故が記憶に新しいだけに、またそれと同じ事件が起こってしまいました。

引用

割り込まれ立腹、5キロ追跡しサイドミラー壊す

 埼玉県警新座署は16日、東京都立川市富士見町、自称建設作業員の男(31)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、男は同日午前5時10分頃、同県新座市野火止のマンション駐車場で、東京都豊島区、団体職員の男性(62)の軽乗用車の右サイドミラーを鉄パイプで殴り、破損させた疑い。調べに対し、「割り込まれたので頭にきてやった」と容疑を認めている。

 男はこの直前、同県和光市広沢の国道254号で乗用車を運転、男性の車に追い越されたことから、約5キロにわたり男性の車を追跡。その間、距離を詰めたり、停車中に車から降りて男性の車を蹴ったりするなどしたという。

2017年10月17日 07時19分 読売新聞
埼玉県新座市のとあるマンションの駐車場で、停めてあった軽自動車のサイドミラーを鉄パイプで殴打して破損すると言うとんでもない事件が起こり、東京都立川市在住の31歳の男を器物損壊容疑で逮捕したけど、その男の供述はとんでもないものでした!!

「割り込まれたので頭にきてやった」、この男は事件を起こす前に車を運転していたが、軽自動車に追い越されてそれでカッとなってその軽自動車を追いかけて距離を一方的に詰めただけでなく、停車中に車から突然降りて軽自動車に蹴りを入れるという信じられない行為に及んだっていいますから、また自動車運転を巡るトラブルかと思ったし、追い越されたくらいで怒ることかと言いたくなります。この男の動機はあまりにもみっともなさ過ぎます。

つい最近東名高速で家族連れのワゴン車が別の車の露骨な妨害行為で停車させられて事故につながり、運転していた男が逮捕された事件もあるだけに、また運転上のトラブルがきっかけで起こったこの事件、運転者のモラルが問われるし、些細なことでその車に対して悪質な嫌がらせを繰り返すというのは許せないことだし、最悪事故につながりかねないよ全く!! 器物損壊だけじゃなく道路交通法違反でも逮捕していいくらいだよ。

車を運転する以上はマナーとモラルを持ってやりましょう!!

この男には軽くて1年間の免許停止及び自動車没収、最悪免許取り消しにでもすべきだ。こういう人間には車を運転する資格はないですね。

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

「保毛尾田保毛男」を陳謝したけど

フジテレビはこれを機にLGBTに対する理解度を高めたほうがいいと思うね。

引用

フジ「保毛尾田保毛男」問題「深くお詫び致します」

 フジテレビは16日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のキャラクター「保毛尾田保毛男」問題について公式サイトで釈明した。

 先月28日に放送された同番組の30周年スペシャルでは、とんねるず石橋貴明が扮(ふん)する番組初期のキャラクターである保毛尾田保毛男が登場。男性同性愛者をやゆしているとされるキャラであることから、視聴者から批判が相次いだ。

 公式サイトは「番組は、LGBT等性的少数者の方々を揶揄する意図を持って制作はしておりませんでした」とした上で、「『ホモ』という言葉は男性同性愛者に対する蔑称」との指摘を受けたとし、「そのような単語を安易に使用し、男性同性愛者を嘲笑すると誤解されかねない表現をしたことで、性的少数者の方々をはじめ沢山の視聴者の皆様がご不快になったことに関して、深くお詫び致します」とした。

 続けて「またこのキャラクターが長年に渡り与えていた印象、子供たちへの影響、およびLGBT等をとりまく制度改正や社会状況について私共の認識が極めて不十分であったことを深く反省しております。今回頂戴した様々なお叱りやご意見を真摯に受け止め、多様性(ダイバーシティ)のある社会の実現のために正しい知識を身に着け、より良い番組作りを進めて参りたいと考えております」とした。

 [2017年10月16日10時49分 nikkansports.com」]より
先月28日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」30周年記念スペシャルで、石橋貴明が番組初期のキャラクター・保毛尾田保毛男に扮して笑いを取ったことが「同性愛者をバカにしている」と視聴者から批判を浴びた問題で、今月16日にフジテレビは公式サイトにて「男性同性愛者を嘲笑すると誤解されかねない表現をしたことで、性的少数者の方々をはじめ沢山の視聴者の皆様がご不快になったことに関して、深くお詫び致します」と陳謝したようです。

確かに見方によってはLGBTをバカにしている、それに対する偏見を助長すると批判されておかしくないが、いくら表現の自由であっても特定の人物をバカにしたような表現は許されることではないし、抗議が来てもおかしくないが、逆にこれがテレビをつまんなくする要因だと言われるけど、何か問題視されればすぐに謝罪するテレビの姿勢はクレーマーに屈する情けなさもいいところだよ。

一部のクレームがテレビをダメにしたって言われるけど、逆にテレビがつまんなくなって番組の多様性もなくなって、テレビ離れが進む要因になるわけだが、バラエティ番組においてはクイズやひな壇といった低予算でただタレントを揃えただけの番組ばっか増えてこれも良くない。私は思うに、クイズやひな壇ばっか増えてこういうバラエティが無くなるのって時代の流れなのかなァと思うんだ。

保毛尾田保毛男は28年前のキャラクター、当時と今ではLGBTに対する理解度も異なりますから、そのキャラが今の時代に通用するかも局も製作会社も考えるべきでしょう。今やテレビにおいて人権とか権利とか、差別的・揶揄するような表現ってデリケートな問題になっちゃったように見えます。

theme : 表現規制問題
genre : 政治・経済

行き過ぎた叱責で男子生徒が自殺

改めて子供たちに対して愛情を持って接する事ができないのかと思います。こういう一部の教師を見ているとホント。

引用

中2「教師の叱責苦に自殺」…担任らが繰り返し

 福井県池田町の町立池田中学校で今年3月14日、2年生の男子生徒(当時14歳)が校舎から転落して死亡する問題があり、町教委が設置した第三者による調査委員会は15日、「男子生徒は担任と副担任から繰り返し厳しい叱責を受け、精神的に追い詰められて自殺に至った」とする報告書を公表した。

 報告書によると、男子生徒は昨年10月以降、宿題提出の遅れや、役員を務める生徒会の活動に関して、担任と副担任から厳しい叱責を受けるようになった。

 このため、報告書は「男子生徒はストレスが高まって絶望感が深まり、自死を選択したと考えられる」と指摘。また、「生徒は対人関係で傷つきやすい性格で、担任らは厳しい指導が不適切だと気付くことができた」とし、校長も担任から男子生徒に関する報告を受けていたとして、「学校の対応に問題があったと言わざるを得ない」と批判した。

 2017年10月16日 06時16分 読売新聞
福井県池田町の町立中学校で今年3月に2年生だった男子生徒が校舎から飛び降り自殺したって言うけど、その理由が男子生徒は担任と副担任から厳しい叱責を度々受けていたことにより精神的に追い詰められて自殺したと県の教育委員会が立ち上げた第3者委員会の調査で明らかになったが、教師のパワハラによって自殺したってことか、だったらその教師は相当許されない行為をしでかしたといえます。

報告書によると、その男子生徒は昨年10月以降担任と副担任から度々叱責され、また対人関係で傷つきやすい性格だったことから厳しい指導をするには不適切だったというけど、その担任と副担任は男子生徒の気持ちをくみ取れなかったっていうか、理解できなかったことにありますね。対人関係で傷つきやすい性格の人間相手にそんな頭ごなしな姿勢に訴えるのは余計萎縮するだけでしかない。
ハッキリ言って、その担任と副担任はその立場を利用して威圧的な振る舞いをしたとしか言えないが、自分が上の立場にいるって理由で相手に対してそんな高圧的な態度に出て指導だなんて言うのは、どこが指導だと言いたくなるし、パワハラでしかない。

校長は担任から男子生徒に対する報告を受けたが、それを表に出してなかったことも発覚してますが、ハッキリ言って学校って何かしら問題があると表に出したくないから臭いものには蓋をしてその場しのぎに走るその姿勢を見てると、問題解決能力がない以前の問題だ。
この担任と副担任のしたことは到底許されるもんじゃない、一人の男子生徒を精神的に追い詰めたせいで自殺したんだから、世間から非難されて当然だと思う。懲戒免職が妥当だと思うよ。

改めて日本の学校は生徒の精神的なケアに関するインフラが全然行き届いてないから、こういう問題が起こりやすいし、いじめなどを苦に自殺する子供が減らないんだとすら思います。それと改めて教師のモラルってどうなってんだか!! この担任と副担任は逃げてねェでその男子生徒の家に行って謝罪すべきだ。

theme : 教育問題について考える
genre : 学校・教育

大企業に甘すぎる不幸

鉄鋼業の大手・神戸製鋼がアルミや銅の強度に関するデータの改ざんが発覚した問題は、神戸製鋼の安全意識を改めて問うものだと思うし、企業としての信用に関わる問題だとも改めて思う。

普通これだけの企業が不祥事を起こしたら、マスコミはその企業に対して厳しい批判をすべきなのにそれが全くないのって、あまりにもお粗末だし企業のためにもならない。問題起こしてもあまり周囲から怒られないから自分たちで反省するきっかけも出来ないでダメダメだ。
神戸製鋼もそうだが、東芝電通といった不祥事を起こした大手企業に対してメディアは何で批判できないのか? 批判しないその風潮が企業を甘やかしてダメにする要因になっているってことに気づかないのかと言いたくなる。電通なんか一人の社員が過労ストレスが原因で自殺したのに、裁判所は電通に対して罰金たったの50万円だったから、何この大甘な罰則? アメリカだったら億は有に超える額の賠償金なんだけどねェって思ったよ。

企業の不祥事がこうも問題になっているのに、社会はその企業に対して厳罰すら課せないその風潮はあまりにも神経を疑いたくなるし、まして今やブラック企業の問題も相まってか、企業の品格も問われるご時世なのに問題を起こしたのにも関わらず厳しい態度に出れないのは世間に示しがつかないし、甘やかしでしかない。
問題起こしてこれと言った罰則もない、コレじゃ芸能界と転で変わらない。

日本はどうも大企業に対してあまりにも甘い風潮があるけど、ハッキリ言って権威主義的で公平性もあったもんじゃない。
相手が名士だから、有名な組織や団体だからって特別扱いするのは差別だし不条理もいいところだ。権力がある者が全てなんて封建主義的な考えだ。

ドイツを代表する自動車メーカーの一つ・フォルクスワーゲンが過去に燃費データの府政問題を起こしたけど、ドイツのメディアはこぞってフォルクスワーゲンを批判する論調を出したように、相手が大企業であっても問題を起こしたらば叩くのが常識なのに日本はそれが出来ないのは情けないし、まして株式市場に残っているのも問題。
日本でそれが出来ない理由は、日本のマスコミがあまりにもスポンサー至上主義で叩けばスポンサー撤退と言うリスクを被るせいか、お得意様を怒らせたくないってことであまり厳しい態度に出れないことにあるけど、過度のお客様は神様です的な考えが招いた弊害でもあると思うんだよ。

いずれにせよ、大企業を特別扱いする風潮を正さなければまた同じことになるだろうし、日本の企業のイメージにだって関わる問題だってことを社会で重く見るべきです。企業も企業で周りから叩かれなければ反省のチャンスなど一生巡って来ません。周囲から持て囃されるのに甘えて現実を見ずに腐敗する一方ですし、しいては日本の企業そのものに対する内外からの信頼を落としかねないです。

theme : これでいいのか日本人
genre : 心と身体

各党キャッチフレーズを「使い回し」

ハッキリ言ってマイクパフォーマンスしているような気がします。
これでは政治はプロレスと同じと言われておかしくないです。

引用

<衆院選>キャッチフレーズ、各党争奪戦 使い回し皮肉る

「リセット」「ブラックボックス」--10日公示の衆院選(22日投開票)の街頭演説で、「小池語」が飛び交っている。希望の党の小池百合子代表(東京都知事)のキャッチフレーズだが、安倍晋三首相(自民党総裁)らが対決姿勢を示す文脈でも使う。「小池語」以外にも「一見民主党」「まっとうな政治」などの言葉が目立つ選挙戦となっている。

 「私たちはリセットとかのスローガンで選挙に勝ったんじゃないんです。デフレ脱却で経済を成長させ、国民を豊かにする政策を掲げた」。首相は12日の新潟県上越市の演説で、2012年の政権交代を振り返ってこう強調した。11日の演説では、改善した経済指標を列挙。「今、これをリセットするわけにはいかない」と訴えた。選挙後の関係構築を視野に小池氏の批判は避けるが、「小池語」を逆手に対決姿勢を強める。

 その首相が持ち出すのが「愚直」だ。10日の第一声で「愚直に政策を訴える」と強調。遊説でも繰り返す。ただ、憲法改正や森友・加計学園問題について自身から言及する場面はない。

 菅義偉官房長官は、民進党前職らの希望の党への合流批判で「ブラックボックス」を用いる。もともとは小池氏が自民党都連の批判で用いた。菅氏は「一夜にして野党第1党が自分たちの看板政策を大転換してしまった。ブラックボックスではないか」と訴える。

 発信源の小池氏も自らのフレーズを活用。11日の盛岡市の演説では、首相の衆院解散判断を「加計・森友疑惑から逃れるための安倍ファースト解散だ」と批判。同日の仙台市では「都政のブラックボックスをこじ開けた小池が、今度は国政のブラックボックスをこじ開ける」と宣言した。党勢失速を招いた「排除」は街頭演説では用いていない。

 公明党の山口那津男代表は都議選で協力した小池氏の批判を避け、矛先を主に立憲民主党に向ける。12日の埼玉県上尾市の演説では、枝野幸男代表が菅直人政権の官房長官だったことを挙げ、「菅さんが顧問で、まるで民主党政権そのもの。私は『一見民主党』と言っている」と指摘した。

 立憲民主が政策集の表紙に掲げる「まっとうな政治」も争奪戦の対象だ。共産党の志位和夫委員長は10日の第一声で「憲法を守るまっとうな政治を取り戻そう」と共闘をアピール。安倍首相も10日に「まっとうな政治を作っていく」と言及した。首相は12年衆院選で「まっとうな政治を取り戻す」と繰り返し、「本家」意識もありそうだ。

 最終更新:10/13(金) 13:03 「毎日新聞」より
「リセット」「ブラックボックス」「愚直に制作を訴える」「まっとうな政治」、公示してまだ3日目の衆議院選挙、この言葉が頻繁に飛び交っているけど、その発信源はほとんどが希望の党代表で東京都の小池百合子都知事ですが、リセットだのブラックボックスだの、都知事に就任してからこのフレーズをよく使うけど、国政選挙の場でもそれを使うかと思いますね。

小池都知事がこう言えば、安倍晋三総理も「今、これをリセットするわけにはいかない」とアベノミクスの成果を強調する形で小池都知事の表現を用いたが、皮肉で言ったとしか言い様がない。

「愚直に政策を訴える」と安倍総理、アベノミクスの成果を強調する一方で憲法改正などに触れないのは、あまり憲法を持ち出したくないんでしょう。ストレートに憲法改正にご理解をと言ったところで左翼から「軍国主義者!」ってヤジが飛ぶ懸念もあるし・・・。だったら左翼には「口だけ達者なエセヒューマニスト!」って反論したいが。愚直に現実と向き合ったほうがいいと思うよ。

「一夜にして野党第1党が自分たちの看板政策を大転換してしまった。ブラックボックスではないか」と民進党の分裂についてこう触れた菅義偉官房長官、菅官房長官まで小池都知事の表現を使うって節操が無いような・・・。確かに民進党の行動は選挙で勝ちたいから一部が希望の党に合流したと思われておかしくないですからね。まして秘密裏に動けばなお更。

「憲法を守るまっとうな政治を取り戻そう」と公示初日にこう述べた共産党・志位和夫委員長、改めて憲法をありがたがって国民生活を考えてないもいいところだ。自分たちの頭ン中はまっとうなのかと自問自答しろ。

こう見ると各党これまでに出てきた表現を用いてばかりに見えますが、キャッチフレーズの使い回しは有権者から見たら「お互いキャッチフレーズの応酬で有権者をそっちのけにしてる」って思われるだけです。他者の表現を用いて相手を牽制しまくり、品のいいマイクパフォーマンスかコレは?

theme : 衆議院解散・総選挙
genre : 政治・経済

インドで「中国製品は買うな!!」が拡大

中国と領有権問題を抱えている以上、このような問題が起こればすぐに対抗措置に打って出るのって日本も見習うべきでしょうかねェ・・・!?

引用

印で中国製品不買広がる ヒンズー団体主導 「売り上げ4割減も」

 今年6月に中国・インド両軍が国境付近で対峙(たいじ)したことなどを受けて両国の緊張関係が続く中、インドで中国製品をボイコットする動きが広がっている。ヒンズー教徒らの団体が不買キャンペーンを展開。19日に控えるヒンズー教の祭典「ディワリ」の商戦にも影響を与えそうだ。今回の事態は、拡大するヒンズー至上主義ともからみ、両国の対立関係の根深さを浮き彫りにしている。(ニューデリー 森浩)

 「私たちは大成功を収めている。多くのリポートによると、中国製品の販売は前年比で確実に減少した」

 ヒンズー教聖職者や教徒で作る世界ヒンズー協会(VHP)のスレンドラ・ジェイン事務局長は産経新聞に対し、不買運動の成果をこう強調した。VHPは1千万人近い会員を抱えるともいわれ、モディ首相の与党インド人民党(BJP)を支援する有力団体。不買運動は今後も継続させる方針で、ジェイン氏は「ソーシャルメディアや一般広告などを通じて働きかけている」と話す。

 運動が熱を帯びたきっかけは昨年9月、北部カシミール地方のインド陸軍基地がイスラム過激組織に襲撃されたテロ事件だ。インドはパキスタンが過激組織を支援しているとして「テロの母艦」と非難。パキスタンと蜜月関係を築く中国にも批判の矛先が向かった。今年6月、インド、中国、ブータン3カ国が国境を接するドクラム地区で中印両軍がにらみ合いを続けたことが拍車を掛けた。

 2014年5月のモディ政権誕生以降、インドではヒンズー至上主義が伸長しており、現地ジャーナリストは「反中感情と愛国心が混ざり合って不買を後押ししている」と分析する。

 VHPは最近、中国製品を買わないよう消費者に求める張り紙を市場に掲示。ディワリ前後には贈り物などで大量の消費が生まれるが、全インド商工会議所連合会は「中国製品の売り上げは昨年比で40~45%減少する可能性がある」と予想している。

 ディワリは電球などの明かりで街が彩られるため「光の祭典」といわれるが、電飾の多くが中国産であることをVHPなどは問題視。電飾ではなく、伝統的なインド産の素焼きの器に火をともすことを推奨する動きも出ている。

 また、8日付の印英字紙タイムズ・オブ・インディア(電子版)によると、インド政府は医療分野での中国依存を減らそうと模索している。インドは医薬品・医療機器の70~80%を中国製品に頼っており、関係がこれ以上悪化すれば「医療状況の悪化に直結しかねない」との判断からだ。両国の緊張関係は幅広い分野に影響しそうだ。

 最終更新:10/13(金) 8:38 「産経新聞」より
今年6月に中国と国境付近で対峙し緊張状態となったインド、昨年にはカシミール地方でまたドンパチがあってパキスタンを非難した上に、そのパキスタンを支援してるのは中国だと見なしていることで中印関係が一気にピリピリしたものとなってるけど、そのインドで中国製品不買運動が相次いでいるみたいです。

2014年にヒンズー・ナショナリストであるナレンドラ・モディ首相となってからヒンズー・ナショナリズムがインド全土で拡大し、宗教摩擦も起こってますが、インドのナショナリズムと中国に対する反発が混ざってこれが愛国心の効用につながっているのは複雑だ。

ただ中国製品不買運動が拡大している一方で、今月19日にヒンズー教の祭典「ディワリ」に与える影響が考えられると指摘する声もありますが、なぜかと言うと電飾で街を彩る演出があるディワリ、その電飾の大半が中国製品であることからインドの伝統行事に中国製品が関わっているのはけしからんとヒンズー・ナショナリストの反発もあり、中国で作ったものをディワリに使うな、昔からのやり方をすべきだと主張してますが、逆に自分たちの価値観を押し付けているようにも見えます。いくらヒンズー教徒が人口の8割を占めてるからって。
ディワリ商戦に影響もでるこの動き、これがインド経済に悪影響が出かねないリスクもあるが、中印関係の緊張がこのようなしわ寄せを招いたとなればそれをモロに喰らうのは国民でしょう。また医薬品や医療機器の80パーセントを中国に依存しており、医療レベル低下も招きそうだが、安全よりも金儲けを優先する中国のことだから、いっそインドにおいて経済面で中国依存を払拭するきっかけになればいい話。この動きを日本はどう見る?

theme : 中国問題
genre : 政治・経済

違法カジノの次は薬物か!?

また2世タレントによる不祥事です・・・。ホント芸能界は教育が全然なってないとしか思えないですよ。

引用

清水アキラさんの三男、覚醒剤使用容疑で逮捕

 タレントの清水良太郎容疑者(29)(東京都中野区江古田)が11日、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で警視庁目白署に逮捕されたことが同署幹部への取材でわかった。

 清水容疑者は、ものまねタレントの清水アキラさんの三男。

 同署幹部によると、清水容疑者は9月下旬から10月10日の間、都内周辺で覚醒剤を使用した疑い。尿検査を行ったところ、覚醒剤の陽性反応が出たという。清水容疑者は「覚醒剤を使った覚えはない」と容疑を否認している。

2017年10月12日 13時26分 読売新聞
ものまねタレント・清水アキラの息子でタレントの清水良太郎が覚醒剤を使用したとして覚醒剤取締法違反容疑で警視庁に逮捕されたっていうけど、橋爪功の息子に続いてまた2世タレントの薬物事件が起こってしまったことは極めて遺憾じゃ治まらないレベルだ。

「覚醒剤を使った覚えはない」と容疑を否認している清水容疑者、自分のしたことを全然覚えてねェのかと言いたくなるし、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た以上は言い逃れなど出来ないぞ!! 覚醒剤なんて知りません? 小向美奈子かお前は!!

それと今年1月に違法カジノに出入りしたことで“前科”持ちである以上、また犯罪を重ねてはもう世間は黙っちゃいないし、これは執行猶予中に犯罪を犯すようなレベルでもうダメです。
また2世タレントによる不祥事、ハッキリ言って物心つく前から浮世離れした生活を送ってきたせいで常識も教養も全然身につけてないまま大人になったツケの成れの果てにしか見えないが、親も親で教育が全くなってないと言われるね。これで清水アキラも世間からダメな親ってレッテルを貼られるな。

違法カジノを反省してるとは到底思えないと感じた今回の不祥事、所属事務所も清水良太郎に対して解雇通告を下したほうがいい。そして二度と芸能界の敷居をまたがせるな!!
全然教育がなってない芸能界、やっぱり一般企業と同じように社会常識や一般教養をみっちり身につけさせるよう教育しなければ、また同じことを繰り返すだけです。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード