fc2ブログ

大谷翔平、電撃婚!!

連日世間の関心を集めてますが、今度はビッグサプライズを提供しました!!

引用

大谷翔平 なぜこのタイミングで結婚発表?「野球に集中したい」新天地で開幕見据え公私ともに準備着々

 結婚を発表したドジャースの大谷翔平投手(29)が29日(日本時間3月1日)、アリゾナ州グレンデールのキャンプ施設で囲み取材に応じた。

 結婚について「(相手は)至って普通の人です。普通の日本人です。初めて会ったのは3、4年前。(決め手は)一緒にいて楽しいですし、なんとなく一緒にいるのを想像できた。婚約したのは去年なので。キャンプの途中に(彼女が)こっちに来ました」と話した。

 この時期の発表に関しては「シーズン中よりまず入る前がもちろん自分自身もそうですし、ほかの全部、トータルで見た時にもちろん(シーズンに)入る前が1番ベストなんじゃないかなっていうところだった」と説明した。

 続けて「時期に関しては書類もいろいろあったので整理しないといけないところもあったので、時期的にもうちょっと早めにしたかったというのはあるんですけど、そういう関係で少し延びて今日になったって感じですかね」と語った。

 そして、結婚を発表したことに「1番は皆さんがうるさいので(笑)。しなかったらしなかったでうるさいですし、今日はまずここでして、あとは野球に集中したいなっていうのが1番です」と新天地での開幕を見据え、公私ともに準備万端で臨む。

 [ 2024年3月1日 07:24「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
ロサンゼルス・ドジャースに移籍して連日世間の関心を集めている大谷翔平、ついこの前オープン戦で初ホームランを記録するなど、今年も何かやってくれそうな感じだけど、そんな中先月29日に突然飛び込んできたのは、結婚発表です!!

「(相手は)至って普通の人です。普通の日本人です。初めて会ったのは3、4年前。(決め手は)一緒にいて楽しいですし、なんとなく一緒にいるのを想像できた。婚約したのは去年なので。キャンプの途中に(彼女が)こっちに来ました」と大谷は言うけど、エンゼルス時代から知り合いそこから密かに愛を育んでゴールインしたってことですか。
また今や有名となった愛犬・デコピンを飼ったのもこれが影響したと言うけど、ある意味これも運命の糸を引き寄せたってことですかね。

「1番は皆さんがうるさいので(笑)。しなかったらしなかったでうるさいですし、今日はまずここでして、あとは野球に集中したいなっていうのが1番です」と結婚発表についてこうコメントしたけど、このタイミングでの結婚発表は正しいことではないでしょうか。
新たな場所とパートナーを得た大谷、今年はどんな年になるのかが見ものです。とにかくおめでとうございます。

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード