fc2ブログ

また韓国に妥協する気か!? 岸田総理よ!!

終わった問題を蒸し返されて怒らない姿勢ってどうなんでしょうか・・・!?
それを肯定的に捉える姿勢は無神経も甚だしい。

引用

岸田首相、徴用工解決策を評価「日韓関係を発展させる」

岸田文雄首相は6日の参院予算委員会で、韓国政府が発表したいわゆる徴用工訴訟問題の解決策について「日韓関係を健全な関係に戻すものとして評価する」と述べた。首相は「韓国は国際社会でのさまざまな課題に協力していくべき重要な隣国だ。日韓、日米韓の戦略的連携を一層強化していく必要がある。今後とも尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領と意思疎通を緊密に図り、日韓関係を発展させたい」と語った。

2023/3/6 13:34 「産経新聞」より
韓国が一方的に起こした徴用工問題について、韓国側が自国の財団に賠償を肩代わりさせる方針を打ち出したが、それに加えて日本企業が❝自発的な寄付”って名目で対処するよう言ったんだから、正直言ってこれは新手のユスりタカりでしかないし、また韓国にしつこく要求されるんじゃないかって極めて由々しきことです。

これについて岸田文雄総理は「日韓関係を健全な関係に戻すものとして評価する」と述べたけど、韓国が一方的にこの問題を持ち出してややこしくしたのに、健全もヘッタクレもないです。交わした約束や国際法を平気で破る韓国相手に健全な関係をなんてバカげた話、ここでは「ノーコメント」って相手にしないほうがいいけどね!! てかこの問題は本来韓国国内の問題、日本が関わることじゃないのだ。それを岸田総理は理解しているのか!?

続けて「韓国は国際社会でのさまざまな課題に協力していくべき重要な隣国だ」なんて言った岸田総理、ハァ!? バカかこいつはって言いたくなる。
韓国はこれまで日本に対してユスりタカりを繰り返したり、交わした約束を平気で破ったり、独善的ないちゃもんを付けて日本を貶めたりと悪行三昧を繰り返しています!! そんな国を重要な隣国なんてバカも休み休み言えって感じだ。韓国は日本にとって重要な隣国なんかじゃない。日本の安全と主権、尊厳を脅かす危険分子以外の何物でもありません。アメリカにおけるイランやロシアと同じ扱いです。

この国には韓国に対して強硬な態度を取れる議員がいないのかと改めて歯ぎしりしたくなる。
仮に韓国側の要求を受け入れて妥協しようもんなら、岸田政権はもう終わったも同然だ。日韓関係を発展させるなんて夢物語、いい加減現実を見ろよ!!

theme : 日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう!
genre : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国の言うことを信じて

何度裏切られただろうか、本当に学習能力がないというか、おバカとしかいいようがない。 八方美人外交っていうのは、国益をむしろ減らすだけのもので、単なる政治家の自己満足にすぎない。 工業化の遅れていた韓国が、漢江の奇跡と呼ばれる経済成長を遂げたきっかけは、日本からあの手この手でゆすり取った銭が元手だ。過去を蒸し返すことで日本から銭が取れるスキームを学習しちまってるから、今後もあの手この手で巻き上...

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本がバカなだけです。

・韓国が一方的にこの問題を持ち出してややこしくしたのに、健全もヘッタクレもないです・・・・・・・これに尽きます。
・韓国は国際社会でのさまざまな課題に協力していくべき重要な隣国・・・・・これまでこの言葉を何回言ってきたことか。そしてことごとく裏切られてきた歴史を岸田はどう思っているのか。
 韓国には民主主義や法治主義という概念がありません。日本があまりに早く、そして見事なまでに前近代国家を近代化したために、国民の意識がそれについてくることができず、気持ちはまだ李朝時代のままです。この時代の韓国は国民は王の僕、搾取の対象でしかありませんでした。今日食べるのがやっと。明日の飯をどうするかを考えるのが精いっぱいの生活でした。そのため人の物を盗む、人に嘘をつく、騙すことで何とか食いつないできました。だから韓国人にとっては盗む・嘘をつく。騙すことは社会の常識になり社会正義になりました。この延長線上に徴用工問題があります。韓国にしたら正しいことをしているのです。韓国では「騙すよりも、騙されるほうが悪い」といいますから、徴用工問題は日本が悪いのです。日本人から見ても、日本が悪いというよりも日本がバカなだけです。とくに歴代首相、自民党議員は韓国人よりもボンクラです。






Re: 日本がバカなだけです。

働きアリンコ様

コメントありがとうございます。

理性よりも感情だけで判断する。自分の利益の為なら他者を騙すことも厭わない。交わした約束や合意を平気で反故にする。韓国という国はこういう国だってのは何回も思ってますが、そんな韓国を変に特別視してきた日本は今となってはバカを見たとしか思えないし、いつになったら韓国=日本の国益や尊厳を脅かす危険分子。って認識を持つのか? 政府やマスコミ、そして国民一般が本来であればそう思わなければなりません。アメリカがイランや北朝鮮、そして中国、ロシアを「自分たちの安全と主権を脅かす危険分子」と見て敵視する姿勢を日本は見習うべきなのです。

今まで日本は韓国をヨイショした挙げ句韓国をつけ上がらせることになったが、駄々っ子におもちゃを買い与えるダメな親というかパチンコ依存症の人間に対して金を与える人間と同じもので、ダメダメ過ぎもいいところです、

大体人間的に未熟過ぎる韓国相手にまともに取り合うなんて無理な話です。普通の国ならあまり関わりたくないのに、日本は変に関わろうとする。それが間違いだってのにいい加減気づいたらどうですか? って政府やマスコミに対してこう言いたくなる。隣国仲良くなんてキレイごと言ってそれで痛い目に遭いまくったことを教訓にすべきだ。大体隣国仲良くなんてことがキレイごと、イギリスとアイルランド、インドとパキスタン、セルビアとクロアチア、そして今のロシアとウクライナを見れば大体分かるでしょうよ。

これからの日本に必要なのは「非韓三原則」ならぬ「非韓四原則」ではないでしょうか?
「教えない・助けない・関わらない」そして「信用しない」という意識を持たねばなりません。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード