fc2ブログ

徴用工問題で妥協案? 「ホワイト国」復帰? とんでもない!!

輸出管理で優遇する「ホワイト国」、それに韓国を再指定しようと日本政府は検討しているみたいだけど、ハッキリ言ってまた韓国に妥協するような姿勢で一体何を考えてんだと日本政府及び外務省に対して相当に憤りたくなる。
大体徴用工問題を蒸し返すわ、レーダー照射事件、GSOMIAの一方的な破棄、旭日旗への侮辱、各地に慰安婦像を設置(日韓合意を反故にする大それた行為)、佐渡金山への嫌がらせ行為を含め明治日本の産業革命遺産へのいちゃもん、とこれまで全部韓国に問題がある日韓問題がどれも解決していない中でなぜホワイト国に復帰させるのか? バカじゃないのと思うし、こんなもんパチンコ依存症の人間に金を与えるようなもので余計付け上がらせるようなもの、タカリに屈する情けないことだって思わないんですか!?
これをイラン核開発疑惑に置き換えれば、イランが核開発疑惑で妥協したことからアメリカが対イラン制裁を緩めようもんなら「イランに大義名分を与える行為だ!!」って国中からブーイングになるように、自分たちの国益と尊厳を脅かす国に妥協することは自殺行為につながるのだ。

徴用工問題においても妥協案が出ているけど、日本はこれ以上この問題につき合わないほうがいい。むしろ突き放すのが正しい。
「自分たちの問題なら自分たちだけで解決しろ!!」と。
韓国のこの行為は自分たちでは解決できないから他人を巻き込もうとしてそれでタカろうとするタチの悪い乞食のような考えで、いわば自分たちは問題解決能力のない人間だってのを発信しているだけなんだけどねェ・・・、韓国のこの姿勢は。問題解決能力を知らないから事なかれや責任転嫁に走る。ダメ人間の典型例だわ。
未だに貧困にあえぐアフリカ諸国、そのアフリカ諸国で自分たちが貧しいのを「欧米が未だに我々を経済的に搾取している」なんて言うだろうか? 仮に思っても言うわけなどない。韓国とアフリカ諸国とでは人間性がえらく異なる。

てか日本政府、いい加減韓国を「同じ価値観を共にするパートナー」でなく「日本の国益と尊厳を脅かす危険分子」っていつになったらそう認識するんだ? もう韓国など見放して相手にしないほうが今後の日本の為になる。これ以上韓国に妥協すれば韓国に事あるごとにゆすられタカられていずれ途上国に落ちぶれてしまうのがオチだ。
これまでの対韓外交がいかに失敗だらけだったのを教訓にしなければいけないのに、それを平気で忘れる日本政府や外務省、例えて言うならば「もう薬物はやりません」って言いながらまた薬物に手を出して逮捕される薬物依存症人間みたいで学習能力も自浄能力もあったもんじゃない。
そんな日本政府や外務省に対して良識ある日本国民は怒らなければダメだ。
「これ以上韓国に甘い顔するな!!」「韓国とは国交を断絶しろ!!」「韓国に厳しい姿勢を取れない政府は要らない!!」って国会議事堂や自民党本部、外務省前で抗議デモや集会をするなりして政府や外務省に圧力をかけねばならないレベルまで来てます。

徴用工問題には「自分たちだけで解決しろ、我々を巻き込むな!!」って恫喝するように韓国を突き放し、その韓国の「ホワイト国」復帰も検討せず、韓国に対して経済制裁などを検討してそれを実施したほうが日本政府にとって賢明な判断だと思います。これ以上韓国に妥協する=最悪の自殺行為。ってのをそろそろ認識しろ!!

theme : 日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう!
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

朝鮮半島とは

断交するってのが
一番国益にかなう事だとは思うのですが
どうも韓国から来るものが
大好きな層もいるので
いざ断交するとなれば
強烈に反対するのでしょうね

あとは拉致被害者家族会もかな
たぶん今更生きて帰ってくる事は
ないと思うのですが
親としての心情ってのは
少なからず分かるんですがね

Re: 朝鮮半島とは

河内山宗俊様

コメントありがとうございます。

日本の政財界はどうも親韓な立場が多いせいか、これが韓国に対して厳しい姿勢を取れない要因だと思うと問題です。
アメリカでいう過剰なまでのイスラエル・ユダヤ寄りな姿勢より問題かも知れません。

更に拉致被害者の問題もあるわけで、いつ帰還するのかすら不透明なジレンマを抱えている上に拉致問題なんてなかったなんて妄言を抜かす識者もいるから、複雑なことにしているんだよねェ・・・。

今まで韓国を甘やかしたツケがこういう形で帰ってきたと思うと、これまでの対韓国外交は大間違いだったと思わねばなりません。

妥協国家、日本。

悲しいかな。やっぱり妥協か。いつも妥協するのは日本ばかり。日本は韓国に物が言えているのか。それとも何か握られていて脅されているのか。朝鮮半島問題、台湾有事などで日韓の協力が喫緊の課題というが、韓国は信頼できる国なのか。とんでもない。韓国は自衛隊機にレーザーを照射してくる国だ。いまだに謝罪もない。そんな韓国と協力してことに当たることなどできない。自衛隊員が可哀そうだ。自衛隊を背後から撃ってくる、それが韓国と言う国だ。日本は朝鮮半島有事には関与せず、台湾有事でも韓国に頼らずという姿勢がいいと思う。韓国が信頼できない国だから、そんな国はないという前提で国防を考えるべきと思います。

Re: 妥協国家、日本。

働きアリンコ様

コメントありがとうございます。

韓国に妥協することしか能がない日本政府、正直国益を考えないバカもいいところなんじゃないかと呆れてしまうし、そこまで韓国を日本にとって重要なパートナーだと見なすんですか? 自分たちの利益や尊厳を脅かす危険分子だっていつになったら認識するんですか? って問い詰めたくもなります。大体領土問題やらを抱えている国家同士が安保協力なんて聞いたことがないし考えられないんですが。
いい加減性善説や「敵を作らない」倫理を捨てるべき、外交というものは国家間の利害が絡み、その国が自分たちにとって利益や尊厳を脅かすと分かった以上は強硬な姿勢で敵視するのが常識なのです。アメリカとイランの関係を見たら分かるでしょうよ。
韓国は信頼できない国。全く同感です。国家間合意を平気で破るような非常識なクソガキ国家など信頼するに値しないことは子供でも分かることです。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード