fc2ブログ

医師が事故を起こして車を放置して・・・!!

ひき逃げという悪質な事件を起こしといて・・・!!

引用

未明に4人重軽傷の事故、医師が車放置し逃走の疑い…夕方に「車を盗まれた」と被害届

 大阪市内で4人重軽傷のひき逃げ事件を起こしたとして、南署は27日、大阪府吹田市の医師の男(40)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)両容疑で逮捕した。医師は「事故の記憶はない」と否認している。

 発表によると、医師は今月17日午前2時15分頃、大阪市中央区の国道を車で走行中に中央線を越え、反対車線を走っていたタクシーに衝突。タクシーは横転し、運転手(65)と乗客の26~49歳会社員3人が重軽傷を負ったにもかかわらず、車を放置して徒歩で逃走した疑い。

 医師は17日夕方に天王寺区内の交番で「車を盗まれた」と被害届を提出しており、同署はひき逃げ容疑から逃れようとした可能性もあるとみて捜査している。

 最終更新:7/28(木) 8:26 「読売新聞」より
大阪市中央区で今月17日未明に医師の40歳の男が車を運転中に反対車線を走っていたタクシーにぶつかり、そのタクシーが横転して運転手と乗客にケガを負わせるという事故を起こし、何と車を放置して徒歩で逃げるという悪質なひき逃げ行為をやらかしたとして27日に警察に自動車運転死傷行為処罰法違反及び道路交通法違反容疑で逮捕されたけど、事故を起こしてひき逃げ、完全に酌量の余地はないです。

挙げ句この男は事故を起こした日に警察に「車を盗まれた」と被害届を出したが、明らかにひき逃げ容疑から逃げようとした悪質な言動でこれも許せない。事故を起こして車を盗まれたなんて盗難を装う行為、事故を自分でもみ消そうとするものでこれは虚偽告訴罪にも当たるのでは?
こういう嘘を抜かす、まるで宿題を家に忘れましたなんて言い訳する小学生みたいでみっともないわ。

「事故の記憶はない」と容疑を否認しているこの男、あんな事故を起こしといてよくしらを切れるな!! 正直言って反省の色など皆無で呆れるを通り越してます。

こいつは医師免許剥奪の上一生交通刑務所に入れたほうがいいわな。
自らの不注意で事故を起こして人にケガを負わせ、かつ車を捨てて逃げるという行為、なおかつ車が盗難に遭ったと警察に嘘の申告をしてもみ消そうとするその所業、全くもって言語道断で許せん!!

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード