FC2ブログ

背後から切りつけるなんて、気でも狂ったか?

 無防備な相手に対してこのような攻撃をするなんて、頭どうかしてんじゃねェのかと言いたくなる。

引用

帰宅途中の女子高生に背後から切りつけ、男を傷害容疑で追送検

 千葉県松戸市の路上で昨年12月、帰宅途中の女子高生が刃物で切りつけられた事件で、松戸署は15日、松戸市、被告の無職の男(25)(建造物侵入、器物損壊罪で起訴)を傷害容疑で千葉地検松戸支部に追送検したと発表した。男はこのほか強盗や窃盗、強制わいせつなど計17件の容疑でも追送検された。

 発表によると、男は昨年12月25日午後9時30分頃、松戸市和名ヶ谷の歩道で、徒歩で帰宅していた女子高生に後ろから自転車で近づき、刃物で切りつけて軽傷を負わせた疑い。「ストレスをはらすためだった」と容疑を認めているという。

 最終更新:9/16(水) 13:37 「読売新聞」より
 昨年12月に千葉県松戸市の路上で帰宅途中の女子高生が何者かによって背後から刃物で切りつけられて軽傷を負った事件で、今月15日になって千葉県警松戸署は25歳の男を傷害容疑で千葉地検松戸市部に追送検したけど、なぜ追送検? 理由はこの男は強盗や窃盗、強制わいせつなど17件の犯罪を繰り返しており、現在公判中だったことで追送検したけど、公判中に新たな罪が発覚、ボロが出るとはこのことを言うね。

 女子高生を背後から刃物で切りつけた理由として「ストレスをはらすためだった」なんて言ってるこの男、ストレス発散目的で何の落ち度もない人間を狙って危害を加えるなんて最低としか言い様がないし、気でも狂ってんじゃねェかと吐き捨てたくなります。
 もし狙った相手が大学の柔道部や空手部だったらボコボコにされてそうだが。

 こんだけ犯罪を重ねてる以上酌量の余地などないし、こういう奴はアメリカみたいに何百年と臭い飯でも食わせなきゃダメだわ。仮に出所しても一生監視対象にして社会で厳しく目をつけたほうがいい。

 無防備かつ無抵抗な相手を狙ったこのような悪質な犯罪、許せないです。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード