FC2ブログ

長濱ねるが帰ってくる

 グループを卒業以降あまり公に出ていなかったことで引退説も出たけど・・・?

引用

長濱ねる、1年ぶり芸能活動復帰にファン歓喜「本当に嬉しい泣いた…」「七夕の奇跡」

 元アイドルグループ「欅坂46」の長濱ねる(21)が7日、フジテレビ系「セブンルール」(火曜後11・00)に出演。昨年7月にグループを卒業以降は表舞台に出ていなかったが、約1年ぶりの活動再開となり、ファンを喜ばせた。

 同番組は前回(6月30日)放送で、レギュラー出演していたお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が卒業。新メンバーについては番組HPで「新キャスト」とだけ記載されていた。7日に放送された番組には長濱が登場。同じく新レギュラーとなったロックバンド「クリープハイプ」尾崎世界観(35)とともに、笑顔で自己紹介を行った。

 長濱は昨年7月、幕張メッセで開催されたイベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」で3年半活動した欅坂46を卒業。「長濱ねるのオールナイトニッポン」出演を最後に、メディアから姿を消していた。

 突然の“ねる復活”にファンは歓喜。SNS上には「長濱ねる復帰めでてぇ」「九州の星、長濱ねる芸能界復帰おめでとう!!」「長濱ねる復帰は本当に嬉しい泣いた…」「七夕の奇跡」など、喜びのメッセージがあふれた。また、ツイッターのトレンドランキングでも「長濱ねる」が1位に。卒業から1年経った現在でも変わらぬ人気ぶりが表れていた。

 [ 2020年7月8日 05:45「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
 欅坂46の元メンバー・長濱ねるが7日にフジテレビ系の「セブンズルール」に出演し、1年ぶりに活動したことからSNS上で「長濱ねる復帰めでてぇ」「七夕の奇跡」など喜びのメッセージが殺到したけど、欅坂を卒業後も根強い人気があったと裏付けます。

 昨年7月に欅坂を卒業してからは表立った活動をしておらず、一部では引退したんじゃと言う噂も出たものの、久々にメディアに姿を表したことで安堵したファンもいたんじゃと思うし、また「セブンズルール」にこれまでレギュラー出演していたオードリー・若林正恭が卒業したことに伴いその後任として出演したということは、ある意味サプライズ?
 また公式サイトなどを立ち上げるなど、活動を本格化させる長濱ですが、どういったタレントを目指すのかも見ものではあれど、欅坂OGで目立った活躍をしているのは今泉佑唯だけというのも事実なんだよねェ・・・!? まァ長濱は清楚で知的なイメージがあるから需要は高いと思う。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード