FC2ブログ

自宅から遺書、木村花自殺の真相は

 SNS上の誹謗中傷がこのような最悪の事態をもたらしたことは社会問題と考えるべきです。
 とはいえ木村花という女子プロレスラーを全く知りませんでしたが・・・!?

引用

木村花さん自宅から遺書のようなメモ見つかる

 フジテレビで放送中の人気番組「テラスハウス」に出演し、死去したことが23日に明らかになった、女子プロレス団体スターダム所属の木村花さん(22)の東京都内にある自宅から、遺書のようなメモが見つかっていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 関係者によると、会員制交流サイト(SNS)上に、番組内での木村さんの言動などに対して非難するような投稿がされていた。警視庁が亡くなった経緯を調べている。

 捜査関係者によると、遺書のようなメモは数枚見つかり、周囲への感謝の気持ちが書かれていたという。

 所属団体のホームページによると、木村さんは横浜市出身。23日未明、自身のインスタグラムで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と猫と一緒の写真を投稿していた。

 2020.5.25 13:25 「サンケイスポーツ」より
 現役女子プロレスラーでフジテレビ系の「テラスハウス」の出演している木村花が23日に自身のインスタグラムにて「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と投稿した直後に亡くなったという痛ましいニュース、理由はSNS上にテラスハウス内の木村の言動について誹謗中傷に当たる投稿があったことで、それを苦に自殺したと思うとかわいそうでならないが、正直一部の誹謗中傷を苦に自殺するようじゃいじめを苦に自殺する子供と変わらないと思う。

 SNS上の誹謗中傷が原因で自殺したなんてゾッとするし、匿名なのを理由に何をやっても許されるという間違った考えがまかり通っているせいか、ああいう誹謗中傷も横行しているんじゃと思うし、こんなことをする奴は憂さ晴らしっていうか遊び半分で自分が気に入らないものをつかまえて攻撃に及んでいるとしか言えないが、そいつもこれが犯罪に当たるってことを知らないんだな。
 ただでさえ芸能界にはSNS上トラブルがつきものな世界だけど、気に入らない有名人には攻撃しても構わないじゃヘイトに当たるし、ましてそいつが自殺という最悪の事態に発展したんじゃ誹謗中傷した奴は明らかに侮辱を通り越して殺人という重罪をやらかしてるわ。

 木村の自宅から遺書のようなものが発見されたといいますが、木村はかわいそうだったと思う反面精神的に脆い奴だったって印象を与えちゃったと思う・・・。今回その木村を誹謗中傷した奴は、明らかにネット・リテラシーのない無神経で人の痛みを知らないもいいところなんじゃねェのか・・・。こういう奴にはSNSをやる資格を剥奪してほしい。

theme : 社会問題
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード