FC2ブログ

熊田曜子、この挑戦は何?

 この人はまだグラビアを継続するんでしょうかねェ・・・!?

引用

熊田曜子 ピンクテープの“すっぴんボディー”公開に「刺激が強すぎ」「ガラケー画質」

 タレントの熊田曜子(37)が21日、自身のインスタグラムを更新し、ダイエット宣言した。

 「『10日間ダイエット 目標―3キロ』スタート お金をかけず小さな子供達がいてもできる方法で10日間チャレンジ」とつづり、裸体にピンクのテープを巻いた“ピンボケ”のセクシー写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「俺には、刺激が強すぎます」「NICE BODY!」のほか「ガラケー画質」「画質が面白いですね笑」などの声が寄せられている。

 [ 2020年3月23日 07:50「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
 自身のインスタグラムにてダイエット宣言をしたタレントでグラビアアイドルの熊田曜子、子育て中でもお金をかけずにできるダイエット法と称して自身の体にピンクのテープを巻いたセクシーショットをアップしたけど、反応は「刺激が強い」「ガラケー画質」という意見が寄せられたみたいです。

 結婚して子供もいるにも関わらずグラビア活動を継続している熊田、そんな写真をインスタにアップしてダイエットに挑戦。って周囲から「痛い」と思われかねません。
 子供がかわいそうとか、旦那が気の毒だと言われそうだわ。
 年甲斐もなく❝あざとい❞キャラを続けるんでしょうか? かえって同性に嫌われそうな気がしてならないんだが・・・。

 ピンボケのセクシーショットなんかアップして「こいつバカなんじゃねェの」って言われてもお構いなし? 熊田曜子って。正直意味のない挑戦だし、旦那や子供の為にそんな体を張ったことは止めたほうがいいと思うけどな・・・。

theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード