FC2ブログ

「別に・・・」じゃ済まされない

田代まさしまた逮捕の衝撃が冷めやらぬ中でまた芸能界から薬物で逮捕者が出てしまいました・・・。

引用

沢尻エリカ容疑者、MDMA所持認める「私のものに間違いありません」

 合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで、女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。「私のものに間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、東京都目黒区の自宅で16日朝、MDMAの粉末を所持した疑い。

 警視庁は合成麻薬の入手経路などを詳しく調べる。

 沢尻容疑者は2020年放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では織田信長の正妻・濃姫役で出演が決まっていた。

 東京都出身。05年の映画「パッチギ!」でかれんなヒロインを演じて日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、一躍脚光を浴びた。映画やテレビドラマで活躍し、歌手としても活動する一方、07年には主演映画の舞台あいさつで「別に…」を繰り返し、バッシング騒動に発展した。

 今秋公開された映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」に出演。主な出演作にテレビドラマ「1リットルの涙」、映画「ヘルタースケルター」など。

 2019.11.16 18:37 「サンケイスポーツ」より
しかし驚きました!! 女優・沢尻エリカが合成麻薬・MDMAを所持したとして麻薬取締法違反で16日夕方に警視庁に逮捕されたというニュース、12年前に主演舞台映画の挨拶にて「別に・・・、特にないです」って発言でマスコミからバッシングを浴びた上に世間から嫌われて以降、お騒がせ女優としてのレッテルを貼られたけど、最近ではその尖ったキャラが丸くなって精神的に成長したかと思った矢先でのこの事件、なぜ沢尻はMDMAに手を出したのだろうか・・・!?

「私のものに間違いありません」と容疑を認めている沢尻だけど、どうやってMDMAを手に入れたのか? 入手ルートが気になるし、またも薬物による逮捕者を出した芸能界、こうなると薬物検査を義務付けたほうがいいんじゃないかと言いたくもなる。

それと沢尻は来年のNHK大河ドラマに出演することが決まってるけど、それに悪影響が出ることは避けられず、また現在出演しているCMも放送禁止となって、その企業から損害賠償を突きつけられておかしくない大それたことを沢尻はやらかしたとしか思えません。
かつての変に尖ったキャラのせいで世間から嫌われたことを反省に立って、近年では大人しく清楚なキャラで新たな女優像を作ってきた沢尻だが、薬物で逮捕じゃ取り返しのつかないことをやらかしたとしか思えないし、最悪芸能界から❝追放❞なんてことになる可能性があります。自分自身でもったいないことをしてしまった沢尻、これでまた芸能界の薬物汚染の深刻さを発信するものとなっては何も言えない。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード