FC2ブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィンに怒る

毎年問題となる渋谷のハロウィンには、芸能界からも批判の声が上がっています。

引用

きゃりー、渋谷ハロウィーンに苦言「クラブに行け」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)と女優の橋本環奈(20)がハロウィーン当日の31日、騒ぐ若者であふれかえった東京・渋谷の混雑に巻き込まれ、きゃりーは「めちゃめちゃダサイ」と不快感をあらわにした。

きゃりーは同日、ツイッターで「環奈ちゃんと回転すしハロウィンしてきました」と、橋本とハロウィーンの夜を一緒に過ごしたことを報告したが、その後、「ガチで渋谷から車で1時間は抜け出せなかった。。。これがハロウィンか、、、、」とツイート。「たまたま帰り道渋谷通らなきゃいけなくて若者たち見てたんだけどハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?バイクの音ふかしたり爆音でEDMかけたりめちゃめちゃダサイ。クラブに行け!!!知らんけど!!!!!!!!」と苦言を呈した。

橋本はきゃりーに「きゃりちゃま遅くまで運転ありがとうございます」と返信するとともに、「あんなに長く渋谷で動けなくなるとは思わなかったですね。。凄まじいハロウィン渋谷」とツイートした。

[2019年11月1日9時30分「nikkansports.com」]より
今年もまた渋谷でハロウィンイベントがあり、多くの仮装した若者が大騒ぎしたけど、これについて当日あの場にいた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと女優の橋本環奈が混雑に巻き込まれたのか、きゃりーが「めちゃめちゃダサイ」と不快感を表したみたいです。

当日橋本と渋谷で食事していたところ、仮装した若者たちでごった返す場面に出くわして足止めを喰らったのか、この様子について「たまたま帰り道渋谷通らなきゃいけなくて若者たち見てたんだけどハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?バイクの音ふかしたり爆音でEDMかけたりめちゃめちゃダサイ。クラブに行け!!!知らんけど!!!!!!!!」とツイッターで苦言を呈したが、いい大人が年甲斐もなく仮装してバカ騒ぎをする様子を見て恥ずかしい!! ってきゃりーは思ったんでしょう。
「クラブに行け!!!」なんて吐き捨ててますが、確かにバカ騒ぎしたかったら場所を選べ!! ってこと?
「ハロウィンなんかでバカ騒ぎするような体力があるんだったら台風被災地にボランティアに行け!!」って吐き捨てた渋谷区長とは違うけども。

渋谷のハロウィンイベントには批判的な意見も殺到するけど、芸能人がこの手の批判コメントを出すことで強い発信力になるんじゃないでしょうかね?
節度を守ってって言うけどさ、仮装している時点で節度がないと思われるし、本家欧米では仮装するのは子供だけ!! 意味を履き違えている時点で節度なんてあったもんじゃないです。

「あんなに長く渋谷で動けなくなるとは思わなかったですね。。凄まじいハロウィン渋谷」とハロウィンのバカ騒ぎ混雑に巻き込まれた橋本も同じようなツイートをしたけど、橋本もハロウィンに対して不快感を持ったんじゃと思います。

きゃりーの今回言ってることは正論だと思います。

theme : 考えさせるニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード