FC2ブログ

教員が教員に対して❝いじめ❞、その背景にあるものは

兵庫県神戸市のとある小学校で、教員が同僚の教員4人から陰湿ないじめを行うという言語道断極まりない事件が起こったけど、これまでは児童生徒間で起こっていたいじめが教員の間でも行われていたなんて、教員同士でいじめが起こるなんて教育現場はここまで腐ってしまったのかと憂いたくなるし、これだからいじめが無くならないんじゃないのかと皮肉りたくもなった。

罵倒は序の口、激辛カレーを食べさせられたり顔に当てられたり、LINEで女性教員にわいせつなメッセージを送るよう強要するなど、いじめというより傷害罪であり暴行罪、そして強要罪に当たることをやってたんだから、こいつら人間として腐っているを通り越したくなるし、典型的なクズ教師もいいところだ。こんな人間に教わっている子供たちが将来ロクでもない人間になるんじゃないのかと懸念だってしたくなる。
被害を受けた教員は休職に追い込まれたけど、加害側の教員に対して刑事告訴も厭わない姿勢だが、そいつらのしたことは完全なる犯罪、刑事告訴しなければならないレベルです。

情けないのは市の教育委員会、いじめ加害側の教員に対して懲戒免職などの厳罰に処さないんだから、バカじゃないのか? と言いたくなるし、一般社会ならすぐに逮捕されるような行為をしておいてお咎めなしじゃ世間をバカにしてるよ。この学校の校長はそいつらに対して口頭注意だけで何もしなかったんだから情けなさ過ぎる。
変にこいつらを市の教育委員会が庇っている要因として、日教組の息がかかってるから日教組の支配されている教育委員会のこと、日教組に甘い体質は相変わらずもいいところだが、こんな腐りきった組織に毒されているような組織がまともじゃないことは確かです。

今回の同僚教員いじめ事件は、日教組の活動家による非日教組教員に対する凄惨なリンチ事件もそうだが、2015年に大阪市北区北新地の飲食店で「レイシストしばき隊」のメンバー間で起こしたリンチ事件を彷彿させるよ。
共産主義思想に染まってしまうと、従来の価値観や文化や歴史を否定するようになって、自分と敵対する者を暴力をもって抹殺も厭わない過激な考えを抱くようになるわけだが、今回のいじめ加害側教員らも共産主義思想に毒されてまともじゃなくなったと思うと、共産主義思想は危険思想だってのを痛感するよ。こんな過激な考えに染まった人間が教育者をやってるんじゃ日本社会が腐るのも当然です。
今日の日本社会の堕落は、間違った教育のせいだとかねてから指摘している私だけど、その原因として知識偏重・偏差値重視教育、学歴主義のせいだが、それ以上に教育現場を日教組が支配していることにもあります。革マル派・中核派系左翼勢力がキレイごとを抜かして教育現場を牛耳って教育現場を腐敗させたから、いじめや差別が平気で蔓延る退廃して腐ったものになってしまったと憂いたくなります。教育現場においていじめが無くならない要因の一つに、共産主義思想丸出しの日教組主導の教育のせいなのは一目瞭然なり。日教組思想に染まった人間が教員になると最悪だよね。

今回同僚教員に対して陰湿で過激ないじめを平然と行った教員らの罪は極めて悪質で断固として許し難いに価します。こんなロクでもなさ過ぎる人間が教員やってるような社会でいいものか? 答えは否だ。共産主義思想という危険思想に染まった人間を教員という職種に就かせてはならない、これからの世代がまともな人間にならなくなって社会が退廃するだけだ。一刻も早く共産主義思想を教育界はもとより、社会全体から排除しなければ日本社会が破滅するよ。
「日教組をぶっ壊す!!」と高らかに発言できるような動きが拡大してほしいよ。

theme : 教育問題
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

最低レベルの神戸市

神戸市という土地柄はそういうところなんです。ブランドイメージのところはごく一部なんです。加害教諭の言動やいじめ方をみると、暴力団のみそぎをみているようです。さすが地元本家らしいと皮肉を言いたくなります。加害教諭はここの事務所の出身者じゃないでしょうね。聞くところによると、教員の採用試験では教育委員会がおおきな権限を持っていて、そこに日教組の活動家がいて、学生運動(中核派や革マル派、社青同)をしていた人間を優先的に採用することもあるという。そうして組合の弱体化を予防しているとのこと。加害教諭の連中も、まともに試験で採用されてきたわけではなく、学生運動のコネで採用されているのかもしれませんね。どうみても言動から判断して普通の常識、良識があるようには思えません。そんな連中が教諭になれるのが神戸市なのでしょう。ちょっとレベル低すぎ。

Re: 最低レベルの神戸市

働きアリンコ様

コメントありがとうございます。

加害教諭の言動やいじめ方を見ていると暴力団のみそぎを見ているようという指摘、神戸は山口組のお膝元なだけにそう指摘したくなるのも当然ですかね?
神戸市の教育委員会は日教組系活動家、中核派および革マル派の息がかかったものに牛耳られているってことで、またそのコネで教員になったと思うと、コネが幅を利かす風潮はどう見ても韓国みたいです。ムン・ジェインに変に気に入られて法相に起用されたチョ・グクのスキャンダルも自分のコネを利用して自分の親族を一流大学に入れたりしたんだから、職権濫用もいいところです。

過激な左翼思想を持つ人間が教員になるようじゃ教育現場が腐敗するとかねてから言ってる私ですが、そんな人間を教員として採用できる教育委員会もまた低レベル。教育委員会からしてロクでもなければ余計教育現場が腐る一方です。こう見ると学生運動の弊害が令和の時代にまだ残っていることは社会問題になってもおかしくないのに、それについて目を向けないマスコミはどうかしてるとすら思いますね。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード