FC2ブログ

東名高速あおりエアガン男、今度は覚醒剤

こんな幼稚で悪質極まりない行為をした動機には、これが影響してたんでしょうか?

引用

あおりエアガン事件容疑者から覚せい剤反応=愛知県警

 愛知県の東名高速道路で今月上旬、前方の乗用車にあおり行為をし、エアガンを発射したとして器物損壊などの容疑で逮捕された兵庫県尼崎市の無職佐藤竜彦容疑者(40)の尿から、覚せい剤の陽性反応が出たことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

 愛知県警は覚せい剤を使用した疑いがあるとみて調べている。

 県警は14日、東名上り車線で前方の車にエアガンで傷を付けた疑いで、ワゴン車を運転した佐藤容疑者を逮捕。容疑を認めているといい、逮捕後の鑑定で尿から覚せい剤の陽性反応が出たという。

 最終更新:9/25(水) 12:25 「時事ドットコム」より
愛知県の東名高速で前方の車に対してあおり行為をしでかし、なおかつエアガンを発射してその車に傷をつけるというとんでもない行為をやらかしたとして今月14日に逮捕された男について、今度は尿検査した結果覚醒剤の陽性反応がでたことで、あおり運転して前方の車を傷つける器物損壊及び道路交通法違反に加えて覚醒剤取締法違反もやらかしたから、どういったって酌量の余地はないです。

愛知県警は覚醒剤を使った疑いがあるとして捜査するけど、こんなとんでも行為をやらかす理由に覚醒剤を使用して調子に乗ってやらかしたとしか思えないし、覚醒剤使用がバレるのが怖くて同乗者を置いて逃げたと思うと、相当な卑怯者もいいところです。
これは無免許がバレるのが嫌で逃げるのと同じレベルだ。逃げたところで罪が重くなることに気づかないのか!?

それに覚醒剤やって車を運転するなど危険極まりないし、これで大事故でも起これば最悪の事態になるんだから、こいつのしたことは許されるもんじゃない。

警察から事情聴取を受けるところで逃げるなんてこいつ他にやましいことでもしてんなと思ったが、案の定覚醒剤をやってたことが発覚、やっぱりなと言いたくなるね。
こいつは相当な卑怯者であり、たわけ者以外の何者でもないってのを世間にえらく晒したけど、いい年こいて幼児性丸出しの言動を繰り返す。絵に描いた「ビッグチャイルド」だ。

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード