FC2ブログ

また韓国の議員が竹島に土足で

東京パラリンピックのメダルにいちゃもんをつけた上にまたやらかしました!! これ以上韓国の暴挙を許すな!!

引用

韓国議員竹島上陸に抗議=日本政府

 外務省は31日、韓国国会議員の島根県・竹島(韓国名・独島)上陸を受け、事前に中止を求めたにもかかわらず強行したとして韓国政府に抗議した。

 金杉憲治アジア大洋州局長が駐日韓国次席公使に電話で「竹島が歴史的事実に照らしても国際法上も明らかに日本固有の領土であることに鑑み、到底受け入れられず、極めて遺憾だ」と伝え、再発防止を要求した。ソウルの日本大使館も韓国外務省に抗議した。

 最終更新:8/31(土) 15:14 「時事ドットコム」より
日本固有の領土である島根県の竹島に31日、韓国の国会議員数名が土足で踏み込むという主権侵害に当たる行為をやらかしたが、事前に中止要求を出したのにそれを無視してまでやっただけに、また堪忍袋の緒が切れそうです。

「竹島が歴史的事実に照らしても国際法上も明らかに日本固有の領土であることに鑑み、到底受け入れられず、極めて遺憾だ」と金杉憲治アジア大洋州局長は駐日韓国大使に電話で抗議したが、また「極めて遺憾」ですか!? ここは「断固として非難に値する!!」でしょうが!?

抗議するだけムダ、ここは報復したほうがいい。
ホワイト国から除外したことに続き、経済関係全面打ち切りというまず経済的な制裁を実行したほうがいいと思います。
経済的な報復を実行すれば韓国に相当なダメージを与えるんだから、すぐにでもやれ。

東京パラリンピックのメダルにクレーム、福島第一原発事故を利用して日本製品を貶める、何かについて政治や歴史に結びつけようとする単純思考。など低レベルな言いがかりっていうか嫌がらせをすることには長けている韓国、こういう言動をするたびに国際社会から嫌われて孤立することに気づけ!! とはいえ現実を直視しようとしない韓国のこと、余計タチが悪いったらありゃしない。

経済的な報復もそうだが、今回土足で踏み入れた韓国の国会議員には入国禁止にでもしたほうがいい。そいつが日本国内に資産を持っていた場合は差し押さえにも及ぶべきです。

theme : 無法国家-韓国
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード