FC2ブログ

児童買春疑惑のあの富豪にイギリス王子が関与?

イギリス王室の人間が他国でこのような事件に関与したとなれば、大ごとです。

引用

英王子、米富豪の児童買春疑惑への関与否定 「報道許し難い」

[ロンドン 19日 ロイター] - 児童買春の罪で起訴され、勾留中に自殺したとみられる米富豪のジェフリー・エプスタイン被告(66)の犯行にアンドルー英王子が関与していた疑惑が浮上したが、王子側は関与を全面否定した。

デイリー・メールなど複数の英メディアは、米ニューヨークにあるエプスタイン被告の邸宅から外出する女性に対し、アンドルー王子が玄関越しに手を振る写真を公開した。王子はエリザベス女王の次男。

英王室は声明で「エプスタイン被告の犯罪に関する最近の報道に王子はがく然としている。王子は買春行為を非難しており、そうした行為を王子が容認、後押しし、それに関与しているという主張は許し難い」と表明した。

こうした中、バー米司法長官は19日、連邦刑務局の上層部を刷新する人事を発表。バー長官は先週、エプスタイン被告が勾留されていた連邦刑務局の運営施設で、被告の死亡を巡り「重大な不備」があったと批判していた。

最終更新:8/20(火) 6:18 「ロイター」より
児童買春行為で起訴されて警察当局に身柄を拘束され、その後自殺に及んだアメリカの富豪ジェフリー・エプスタインの犯行になんとイギリスのアンドルー王子が関わっていたことが判明したけど、アンドルー王子側はその疑惑を否定、もしこれが事実ならイギリス王室に相当な衝撃を与えるでしょう。

「王子は買春行為を非難しており、そうした行為を王子が容認、後押しし、それに関与しているという主張は許し難い」とイギリス王室は声明でこう反論したけど、アメリカで起きた事件だけに捜査権はアメリカ側にあることを考えたら、うかつに手出しはできないような・・・!?

それと、どうやってアンドルー王子とエプスタイン氏が知り合ったのかも謎だし、アンドルー王子はエプスタイン氏のの行為を批判しており、児童買春に関与したという証拠も判明しておらず、謎だけが深まりそうです。
折しもブレグジット(EU【ヨーロッパ連合】離脱問題)で揺れているイギリス、また国内外を大きく揺るがす事件を提供したことで風当たりが厳しくなることは避けられない。ましてやエプスタイン氏もだがアンドルー王子も国連の子どもの権利委員会から非難されることも避けられないと思う。
事実なら気持ち悪い話だが、エプスタイン氏は相当なロリコンっていうか重度の小児性愛者もいいところなんじゃなかろうか。

theme : 本当にあった気持ち悪い話
genre :

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード