FC2ブログ

鬼-韓国に更なる制裁を-

韓国ホワイト国から除外したことで韓国もその報復として日本と同じことを実行するみたいだが、日本としてはここからは一切の妥協も忖度も許されません。

引用

日本政府、強気崩さず=韓国措置の影響見極め

 韓国が日本の輸出管理厳格化への事実上の対抗措置を発表したことを受け、日本政府は措置の内容を精査し、日本経済への影響を見極める方針だ。

 ただ、影響は限定的との見方が強く、元徴用工問題で韓国に善処を迫るという強気の姿勢を崩していない。

 佐藤正久外務副大臣は12日、韓国の措置を受けてツイッターに「どのような理由なのか細部確認する。ただ韓国から日本への機微な戦略物資はほとんど無いのでは?」と書き込んだ。

 日本政府関係者は「詳細が分からない以上、何とも言いようがない」と述べ、在韓国大使館などを通じて情報収集を進める考えを示した。

 財務省の貿易統計によると、2018年度の韓国からの輸入額は約3兆4800億円で、国別で第5位。日本政府内には「影響はない。騒ぐことではない」(経済産業省関係者)との声が広がる。外務省幹部は「状況は変わっていない」と述べ、元徴用工問題での「国際法違反状態」の是正を引き続き韓国に求めていく考えを示した。

 最終更新:8/13(火) 8:33 「時事ドットコム」より
韓国が日本に輸出する際に管理を厳格化するという日本の真似っこをやらかすけど、日本政府は措置の内容を見てこれが日本経済に与える影響を見極める方針だけど、詳細が分からないことで在韓日本大使館などを通じて情報収集するみたいだが、まだ大使館や領事館関係者を帰してなかったんだろうかと思うし、自前の情報網がないことがここでも問題になっていると思うよ。

今回の日本政府の見解、影響は限定的で日本経済に与える影響は少ないというけど、 元徴用工問題において国際法違反をやらかした韓国、交わした約束も国際法も守らない国に対して是正を求めても無駄、これでは妥協に等しい気もします。

ここで妥協してはダメ、追加制裁措置を考えねば今後の日本の国益と尊厳に関わることは必至、まずやることは韓国政府関係者や企業の日本国内における資産の凍結、韓国の金融機関との取引禁止という経済的な制裁ではないでしょうか? 自国の利益と尊厳を脅かす国には鬼になれ!!
あとダラダラやっては各方面にも悪影響が出るから、直ちに案を出してそれを実行するのみ。

恩を仇で返すような国には鬼になれ、それだけです。
即ち「これまでの恩を忘れたかのように慇懃無礼の限りをしやがって、許さん!! ぶっ潰してやる!」ってケンカを厭わない姿勢です。韓国に対しては鬼と化さねばならん。日本政府は。

theme : 日本を正常な国に戻したい
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード