FC2ブログ

離党勧告と除名処分でも甘い!!

一昨年の豊田真由子を彷彿させる行為だけに、厳罰を求めるのは当然ではないでしょうか?

引用

石崎氏の離党勧告と除名処分、自民党本部への要求決める 党新潟県連、元秘書への暴行問題巡り

 週刊誌で暴行問題が報じられた自民党の石崎徹衆院議員(35)=比例代表北陸信越ブロック=について、自民党新潟県連は25日、石崎氏の離党勧告並びに除名処分を行うよう、自民党本部に求めることを決めた。

 最終更新:7/25(木) 14:30 「毎日新聞」より
秘書に対して暴力を加えたり暴言を吐いたりを日常的にパワハラ行為を繰り返していた自民党石崎徹衆議院議員、石崎議員の言動について自民党新潟県連が自民党本部に対して離党勧告及び除名処分とするよう訴えたけど、離党と除名でも片付かない気がします。

それにしても、秘書に対して日常的に暴力暴言を行ってたなんて石崎議員は人として腐ってるもいいところだ。政治家として以前に大人として不適格もいいところだ。気に入らない、意に沿わないことがあるとすぐに暴力など攻撃的な態度に訴える、石崎議員の性格って傲慢で攻撃的なんじゃないのかな? 恐怖で人を支配出来ないのだ。そんなことも知らないんでしょうか? お前は「ろくでなしBLUES」の鬼塚か!? とも言いたくなる。

秘書に日常的にパワハラ、あの豊田真由子を想起するが、石崎議員にせよ豊田真由子にせよ国会議員として不適格もいいところ、こんな人間に推薦を与えた党の責任も大きいし、こんな人間に票を入れた有権者の責任だって大きいわな。こんな人間的にヤクザな奴が国会議員をやっているなんて日本の政治のレベルが疑われます。国会議員に選ばれたからって自分は勝ち組だ、特別な人間なんだと勘違いして思い上がってこうなったと思うと、人格的に問題過ぎます。
自民党本部について、石崎議員に離党及び除名勧告を突きつけるより会見の場を与えて事実関係の説明責任を果たさせたほうがいいんじゃないのか? 会見だけで済まさず議員辞職勧告を突きつけるべきです。処分を下しておしまいじゃ世論が納得しません。

それと自民党、議員の教育が全然なってないんじゃないのかと改めて思います。

theme : あまりに酷い事件
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード