FC2ブログ

医師が睡眠薬を用いてレイプ

医師の立場を利用した卑劣な犯罪もいいところです。
この手の事件は千葉医大のケースと同じレベルだよ。

引用

「強引に酒飲まされた」女性に乱暴容疑の医師2人を送検

 20代女性に睡眠薬の入った酒などを飲ませて乱暴したとして、準強制性交容疑などで昭和大病院(東京都品川区)の医師ら2人が逮捕された事件で、被害女性が警視庁捜査1課に「強引に酒を飲まされた後、記憶がなくなった」と説明していることが28日、捜査関係者への取材で分かった。

 同課は同日、内科医の金古政隆容疑者(28)=品川区西中延=と、研修医の大林久晃容疑者(26)=横浜市都筑区荏田東=を送検した。同課は睡眠薬の入手経路や、女性に飲ませた経緯を調べている。

 捜査関係者によると、女性は東京都目黒区のカラオケ店で2人に多量の酒などを無理やり飲まされており、一緒にいた別の女性もその様子を目撃。被害女性は「途中から記憶がなくなり、気が付いたら金古容疑者の家にいた」と話しているという。

 送検容疑は1月18日深夜から19日未明にかけて、もうろうとした状態の女性を金古容疑者の自宅に連れ込み、乱暴したとしている。

 最終更新:2/28(木) 15:01 「産経新聞」より
呆れますね・・・!! 昭和大学病院の20代の男性医師が20代女性に対して睡眠薬入りの酒を飲ませて乱暴したとして警視庁に準強制性交容疑で逮捕されたけど、医師が睡眠薬を犯罪に使うなんて言語道断もいいところだが、それを女性に飲ませて抵抗できない状態にして犯すなんて人間の風上に置けない所業です!!

警視庁が睡眠薬の入手経路及び女性に睡眠薬入りの酒を飲ませた経緯を調べるけど、2人とも容疑を一部否認しており、ハッキリ言って事件に対する反省も被害者に対する配慮もないでふざけてます。
大体こういう性犯罪をしでかす奴の傾向って「合意の上だった」とか「酒は飲ませたが乱暴していない」とか屁理屈言うけど、レイプという行為が以下に被害者に相当な精神的苦痛を与える許されない行為だってことを全く理解してないとしか思えないし、自分たちの性的欲求を満たすために女性にこのようなことをするのは100パーセント許されるもんじゃない。

それにしても、現職医師が睡眠薬を使って女性をレイプ、医師の立場を悪用した悪質な行為であり、また昭和大学病院の名前に泥を塗る許されない行為である以上、これは医師免許剥奪だけじゃ済まないことは確かだ。昭和大学病院と警視庁は連携してこの2人に対して去勢手術でもしなければいけないです。

睡眠薬を用いて相手を抵抗できない状態にした上に、あまつさえ自宅にその女性を連れ込んでレイプに及ぶ、女性の尊厳を踏みにじるその所業、許さん!!

theme : 性犯罪・わいせつ事件
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード