FC2ブログ

マドゥロ大統領、悪あがきもいい加減にしろ!!

韓国のムン・ジェイン及びムン・ヒサン同様態度がロクでもないったらありゃしないです。改めて。

引用

ブラジルとの国境封鎖を発表 ベネズエラ、支援阻止狙い

【ククタ(コロンビア北部)共同】南米ベネズエラからの報道によると、反米左翼マドゥロ大統領は21日、隣国ブラジルとの国境を同日夜から封鎖すると発表した。ブラジル北部ロライマ州は、ベネズエラの野党連合が国際社会に呼び掛けた人道支援物資の通過点の一つ。マドゥロ政権は「人道危機は存在しない」との立場から、搬入を阻止する狙い。

 マドゥロ氏は、やはり物資の通過点となる予定のコロンビアとの国境封鎖も検討するとした。「活気のある自由な国境を望んでいるが、挑発や攻撃がないことが前提だ」と強調した。

 最終更新:2/22(金) 7:13 「共同通信社」より
国際社会からの人道支援物資を「生物兵器」呼ばわりして隣国コロンビアとの国境を封鎖するなどムダに強気を装うベネズエラニコラス・マドゥロ大統領、今度は隣国ブラジルとの国境を封鎖すると発表したけど、他国からの援助物資を入れないどころか隣国との国境封鎖という暴挙に出たことで、マドゥロ大統領に対する批判は余計強くなるでしょう。

「人道危機は存在しない」なんて屁理屈を抜かすマドゥロ大統領、自分でそんな状況を作っといてよくそんな世迷言が言えるものだと言いたくなるし、どこまで自分こそがベネズエラの大統領だと言わんばかりなその態度、現実逃避も甚だしいし、挑発や攻撃がないことが前提なんて、人道支援は攻撃か? 挑発か? 自分の失政のせいで国民が大勢逃げるような状況にしといて屁理屈抜かしてんじゃねェ!!

自分の権力しか考えず周囲を見ないマドゥロ大統領の姿勢、かつてのエーリッヒ・ホーネッカーやニコラエ・チャウシェスクと重なる部分大ありです。左派系は権力の亡者とよく言ったものだ。ホーネッカーもチャウシェスクも最終的に市民によって権力から引きずり降ろされたが(ホーネッカーは自分からあっさり降りた)、マドゥロ大統領もああなってほしいわ。これ以上ムダな悪あがきを止めて支援物資を受け入れろ!! これ以上ベネズエラ国民を苦しめるな!!

貧困に苦しむ国民を無視して自分の権力と保身だけ考えるマドゥロ大統領、反日プロパガンダを展開してでけェ面をするムン・ジェインもそうだが、左翼系トップは正直ロクな奴がいないです。かつての民主党政権もそうだったような・・・!?
韓国の外相は国連人権理事会にて慰安婦問題を取り上げろって言ってるけど、そんなものを取り上げるよりベネズエラ危機を取り上げるべきだ。国連人権理事会は。

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード