FC2ブログ

「準強制性交」して離党

国会議員の不祥事は一般人とはわけが違います!!
それにしても、この人も自分の力で受かったわけじゃないと思うが・・・!?

引用

女性から告訴、田畑議員の離党届を自民受理へ

 自民党は21日、田畑毅衆院議員(46)(比例東海ブロック、当選3回)が提出した離党届を受理する方針を固めた。複数の党関係者が明らかにした。

 田畑氏は知人女性から準強制性交容疑で愛知県警に刑事告訴された。同日夕に開催される党紀委員会で離党届の取り扱いを協議し、正式決定する。

 自民党は事態の早期収拾を図り、4月の統一地方選や夏の参院選への影響を回避したい考えだが、党内には議員辞職を求める声も出ている。

 最終更新:2/21(木) 13:56 「読売新聞」より
自民党田畑毅衆議院議員が、知人女性に対して準強制性交に及んだとしてその女性から警察に刑事告訴された問題、その田畑議員は自民党本部に離党届を提出したけど、離党届じゃ済まないレベルなのは確かです。

それにしても、国会議員がハレンチ行為、それもレイプじゃ酌量の余地はないし人としてどうかしてます。
自民党内からは議員辞職しろと言う声もあるけど、当然でしょ? 除名処分が望ましいし、ついこの前マッサージ店の女性店員に乱暴したとして逮捕された俳優・新井浩文は所属事務所をクビになったんだから。

知人女性に訴えられるようなことをした時点でアウト、田畑議員も正直自民党の国会議員だからって変に特権意識を持ってしまっておかしくなったんじゃと言いたくなります。結局選挙で3回受かったのも自民党だからって理由で当選したのであって、自分の力でなったとは疑問です。こんな人間に一票を入れた有権者にすれば「がっかり」だよ!!
自民党は離党届の受理だけで片付けず、除名処分にしたほうがいい。それと自民党、若手議員のレベルが低下傾向にあるんじゃないのか、ホント・・・!! それと国会議員の不祥事、特に警察沙汰レベルのものについては与野党関係なく離党届を受理しただけでは済まさず、除名処分にすべきです。

theme : ゲス議員は日本に必要ない!
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード