FC2ブログ

この慶大生、相当ケダモノにつき

5度目の逮捕でしょ? 正直性犯罪は薬物同様再犯率が高いってことだ。お前は清水健太郎かホントに!! って吐き捨てたくなるよ。

引用

慶大生5回目逮捕=強制性交未遂容疑―神奈川県警

 泥酔した女子大学生を暴行したとして慶応大2年の渡辺陽太容疑者(22)=東京都港区元麻布=が準強制性交容疑で逮捕された事件で、神奈川県警は26日までに、大学4年の別の女性(22)を暴行しようとしたとして、強制性交未遂の疑いで同容疑者と自称大学生玉井秀明容疑者(20)=東京都渋谷区恵比寿=を逮捕した。
 
 渡辺容疑者は「撮影していただけだ」と一部を否認しているという。同容疑者の逮捕は5回目。

 逮捕容疑は9月1日午前6時半~7時半ごろ、玉井容疑者の自宅マンションで、女性にアイマスクを着け両手首をひものような物で縛った上で、暴行しようとした疑い。

 最終更新:12/26(水) 13:13 「時事ドットコム」より
性犯罪などで4度も逮捕された慶大2年の22歳の男、今度は今年9月に自宅マンションで女性にアイマスクを着けて両手首を縛ってレイプしようとした強制性交容疑で逮捕されたって言うけど、過去に性犯罪の前科がありながらまた同じ犯罪をしでかす。ハッキリ言って性犯罪はどうしようもない精神的な病気で、再犯の可能性が高いってつくづく思います。

しれでいて、警察の調べに対して「撮影していただけだ」って否認してんだから、反省の態度が感じられないし、何が撮影していただけってアダルトビデオじゃねェっての。下らな過ぎる言い逃れだ。
5度目の逮捕でしょ? さすがに大学側も退学にすべきだが、ここまでやらかしといて退学処分が下らないのは不思議だし、起訴もされない上に裁判で有罪判決にならないのもおかしい。

正直こんな輩は一生刑務所にでも入れとくか、出所しても去勢手術を施すまたはGPSを取り付けて一生監視しなければまた同じ犯罪を繰り返しそうでおぞましいです。
それとこいつの家族だよね、可愛そうなのは。自分の子供が大学まで行ったのに、性犯罪の常習犯に成り下がっちゃ周りから白眼視されて相当辛い思いをすることを考えれば。こいつのしたことは到底許されることじゃない。こいつは正直人間じゃないってことは確かだ。

theme : 性犯罪・わいせつ事件
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード