FC2ブログ

エスパー伊東「引退」はガセだった

言葉を間違うと噂が先走りしがちですが、この人の問題は本人の口から釈明したことで事なきを得そうです。

引用

エスパー伊東、引退撤回!休業のはずがブログ代筆者と行き違い

 股関節の不調により今年限りでの芸能活動引退を表明していたお笑い芸人、エスパー伊東(58)が25日、東京都内で会見し、引退を撤回した。

 いすに座って臨んだ伊東は、22日にブログで発表した引退について、代筆者との会話で誤解があったとし、「休業のつもりでした」と釈明した。

 3月に受けた診断書を手に、病名は右変形股関節症と説明。中学2年から患っていたが加齢により症状が悪化し、現在、痛みはないが歩行が困難な状態。手術が必要だが費用がないという。

 来年1月から休業し、絵などの芸術活動に勤しむ伊東は「早く元気になって、またカバンに入りたい」と意欲。復帰後、最初に挑戦したい芸を問われると「ねずみ取りに仕掛けたチーズを素早く取る芸」と力を込めた。

 2018.12.26 05:02 「サンケイスポーツ」より
ボストンバッグの中に入ったり(顔を外から出している)、超能力じみた芸風でお馴染みの芸人・エスパー伊東、今月22日に自身のブログで股関節の不調により歩行困難な状態にあることから、芸能界引退を発表したけど、25日になって都内で会見を行い「休業のつもりでした」と引退しない姿勢を出したが、引退発表はガセネタだったってことですか!?

とは言え、右変形股関節症という病気が判明した以上、休業して治療に専念するのは正しいことだけど、だからと言って引退なんて大げさなと伊東本人は思ったかも知れないが、代筆者の会話で誤解があったって、伊東本人が書いてないってこと?

来年1月から休業して絵画などの芸術活動に励むわけだが「早く元気になって、またカバンに入りたい」とまたあの芸を披露したいと意気込んでるけど、正直もうこの芸風は封印したほうがいいんじゃないの? 肉体的に限界だってことはこの病名宣告で一目瞭然です。いい年こいてそんな芸するなって周りからこう言われるのがオチです。
体が第一。復帰して違うキャラクターを見せてほしいものだ。はい~っ。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード