FC2ブログ

支援学校の先生が女子大生になんてことを

こいつもやっぱり「性」職者だったんだなと言いたくなる。

引用

女子大生の体触る、支援学校教諭を逮捕 強制わいせつ容疑で 京都

 女子大学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警右京署は10日、強制わいせつの疑いで、京都市立呉竹(くれたけ)総合支援学校の教諭、平井悠志容疑者(31)=同市右京区花園寺ノ内町=を逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は平成29年12月6日午後11時40分ごろ、同区のJR花園駅近くの駐輪場で、同市の女子大学生(21)の背後から抱きついて口をふさぎ、押し倒したうえで「殺すぞ」などと脅迫。衣服の中に手を入れて体を触ったとしている。

 同署によると、現場近くの防犯カメラには、同駅構内から女子大学生の後をつける平井容疑者に似た男が映っていたという。

 京都市教育委員会は「事実であれば児童生徒や保護者らの信頼を損なう言語道断の行為。事実を確認したうえで厳正に対処したい」とコメントしている。

 最終更新:10/10(水) 14:55 「産経新聞」より
京都市で特別支援学校の男性教諭が同市在住の女子大生に対して、背後から抱きついて口をふさいで押し倒し、体を触るというハレンチ行為をしたとして強制わいせつ罪で逮捕されたけど、正直教師によるハレンチ行為が珍しくない昨今「またやらかしたか」と呆れたくもなります。

それにしても、女性を背後から襲ってわいせつ行為に及ぶのってセクハラに当たるし立派な犯罪だってことに気づいてないんだろうかねェ・・・、あまりにも無神経です。
警察の調べに対して「覚えてない」なんて言ってるこの男、自分のしたことを全く覚えてないのかと思うし、お決まりの都合の悪いことには「記憶にございません」なんて言ってしらを切って、ふざけてるとしかいい様がない。

特別支援学校に限らず、学校の先生がこんなハレンチ行為をしでかして逮捕されるなんて、児童生徒や父兄を大いに傷つけるものでしかありません!! こんな奴に教わっている子供たちは可愛そうでならないです。
性犯罪者につける薬は去勢手術かGPSを取り付けて一生監視以外ないと私はかねてから指摘してますが。この容疑者に対して余罪があるかどうか警察は追及してほしいです。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード