FC2ブログ

吉澤ひとみ、飲酒運転の上にひき逃げ・・・!!

昨年追突事故を起こした「前科」があるだけに、かなりヤバイことをしでかしたと思います。

引用

吉澤ひとみ容疑者 飲酒ひき逃げで逮捕 赤信号無視 2人ケガ

 元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(33)が6日、都内で酒気帯び運転をしてひき逃げし、2人に軽傷を負わせたとして、警視庁中野署に自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された。

 捜査関係者によると、吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、酒気帯び状態で乗用車を運転し、東京都中野区の東中野駅横の交差点に赤信号を無視して進入。自転車で横断していた20代女性をはね、自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもケガを負わせたが、そのまま現場を離れた疑いがある。同乗者はいなかった。

 吉澤容疑者は約15分後「自転車をひいた」と110番し現場に戻った。警察官が事情を聴き、呼気検査で呼気1リットル当たり0・15ミリグラムのアルコールが検出された。「周囲に車が多く、停止できなかった」などと説明している。一方、現場に居合わせた女子中学生(14)はスポニチ本紙の取材に「歩行者信号が青になった直後、白いワンボックスカーが止まる気配なく、そのまま交差点を進み自転車と接触した。その後、車は約50メートル先の赤信号で停止したが、青になると走り去った」と証言した。

 飲酒の状況について関係者は「深夜2時ごろまで飲んでいたと聞いています。自宅だと思われますが…」と説明。吉澤容疑者は自宅から、この日午前9時半から出席予定だった練馬区内のイベント会場に向かう途中だったという。イベントは急きょ欠席し、出席した保田圭(37)は「急きょの都合ということです」と説明していた。

 吉澤容疑者はこの日午後9時すぎ、身柄を中野署から、留置先の原宿署に移された。捜査員に両脇を抱えられ、うなだれていた。昨年9月にも、板橋区で乗用車を運転中、ワゴン車と衝突する事故を起こしていた。また07年1月には弟の弘太さんを乗用車にはねられる交通事故で亡くしている。

 [ 2018年9月7日 05:30「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが6日に都内で酒気帯び状態にも関わらず車を運転して、中野区の東中野駅横の交差点で赤信号だったにもかかわらず信号無視して自転車で横断していた20代の女性をはね、近くを歩いていた40代の男性が倒れた自転車に巻き込まれてケガを負ったにもかかわらず、そのまま立ち去ったと言うけど、追突事故を起こしたにもかかわらずそのまま去るってこれはNON STYLEの井上裕介と全く同じで悪質性が強いです。

その15分後に自ら110番通報して現場に戻ったが、その際警察官に事情を話し、呼気検査で何と0.15ミリグラムのアルコールが検出され、自動車運転処罰法及び道路交通法違反で警視庁中野署に逮捕されてその後原宿署に移送されたが、飲酒運転の上にひき逃げじゃ酌量の余地などないですね。
このせいでこの日出演予定だったイベントを欠席することになったが、自らの不祥事で周囲にえらい迷惑をかけたことに変わりはないです。

そう言えば過去に吉澤は追突事故を起こしたことがあり、またそれを起こしたんじゃもう言い逃れはできないし、ましてや酒気帯び状態、ひき逃げ及び飲酒運転じゃ断じて許されるもんじゃない。また吉澤は過去に事故で弟を亡くしているのに、事故の加害者になるなんて、極めて理解不能だ。

もう芸能界から追放されておかしくないレベルの不祥事をやらかした吉澤、NON STYLEの井上裕介やガリガリガリクソンよりも許されない。これは言語道断。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード