FC2ブログ

小林麻耶、引退してもつきまとわれる

彼女は芸能界を去ったんだから、そっとしてあげてください!! ってマスコミには言いたくなります。

引用

小林麻耶さん「海老蔵さんとの記事はやめませんか」

 一般男性と結婚し芸能界引退を表明したフリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、義理の弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵との関係を勘ぐる週刊誌に対し「もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑」と呼びかけた。

 小林さんは6日、「週刊誌の方へ」のタイトルでブログを更新。週刊誌記者に直撃されたことを報告し、「昨日も私がどこにいたか、ご存知で驚きです。すごいですね。でも、、、私は、引退しました。主人も、一般の人です。カメラを向けられ スマートフォンで撮影され 記者さんに質問され 3人に取り囲まれ、怖くなり...走って逃げても なぜ、走って、追いかけてくるのでしょうか?」と疑問を投げ掛けた。

 記者からは「海老蔵さんと疎遠になっていますが どういうことなのですか?」といった質問をされたという。「海老蔵さん家族は海外旅行中です。どうやって日本にいる私が会えるのでしょうか? もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑」と嫌悪感をにじませ、「いくら直撃されても、関係がないものは、ないです 笑」とキッパリ否定した。

 さらに小林さんは「それにですね!!!妹とは、好きな男性のタイプが違いますので笑。そこのところ、よろしくお願い申し上げます笑」と強調。「直撃されたとき 私も、記者の方たちの写真と動画を撮ってみましたが...SNSに載せないでくださいね、と、言われたので約束を守って、載せませんでした!!!私のことも、載せないでくださいね!!!」と牽制(けんせい)した。

 [2018年8月7日8時25分「nikkansports.com」]より
先月一般男性を結婚し、それに伴い芸能界引退を宣言したフリーアナウンサーの小林麻耶、引退して小林の周りは大人しくなるかと思いきや、義理の弟である歌舞伎役者・市川海老蔵との関係をマスコミから追及されてるみたいだけど、これについて「もう、いい加減、海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑」と反論したみたいです。

6日に自身のブログで「週刊誌の方へ」と更新し、引退してもなお週刊誌などにつきまとわれる現状を訴えたけど、マスコミはハッキリ言って何をしたいんでしょうかね?

引退してもブログを継続している小林、引退後の書き込みはマスコミ批判とも取れるものですが、引退して一般人になったんだからマスコミはあまり取材しないほうがいいと思う。そこまでして小林と海老蔵の関係を探って何をしたいのか? 小林のマスコミ批判は過剰報道への警鐘かも知れない。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード