何言ってんだ、このチンピラ!!

この人はホント今自分が置かれている現状を全く見てないとしか思えません。
嫌われっぷりは一時期のルー大柴や出川哲朗よりも半端じゃないですよ。

引用

上西氏、相次ぐ批判は「私に人気がある証拠」「典型的な売名行為」

 次期衆院選不出馬を表明した上西小百合氏(34)が29日、ツイッターを更新。同日に放送されたフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、出演者にツイッター上の発言を批判されたことについて、「勝手に人の名前出してゴチャゴチャ言われてもな。まあ私に人気がある証拠だな」と持論を展開したうえで、「しかし一方的に文句だけ言って、あと黙ってるって典型的な売名行為だな」と挑発した。

 「バイキング」では元宮崎県知事でタレント、東国原英夫(60)と上西氏のツイッター上での非難合戦を取り上げた。上西氏の「タレントって馬鹿でもできるのかしら。そんなに楽な仕事ならなろうかな」というツイートに対しタレント、土田晃之(45)は、「炎上商法ほど賢くない。ただ自分の気持ちを書いているだけで勝手に炎上して話題になっているだけ」と切り捨てた。そして「一番悪いのは、こういうのを扱うから。こんなの二度と扱わなきゃいい」と怒りを爆発させた。

 上西氏は平成24年の衆院選で日本維新の会公認で初当選し、26年の衆院選で再選。“浪速のエリカ様”との異名もとったが、体調不良を理由に国会を休んだ前日に居酒屋に行っていたことが発覚し、27年4月に当時の維新の党(現日本維新の会)を除名された。今月25日に会見し、次期衆院選不出馬を表明していた。

 2017.9.29 14:44 「サンケイスポーツ」より
来月予定されている衆議院選挙に出馬しないことを表明した上西小百合氏、今後どうするかについてツイッターで「タレントって馬鹿でもできるのかしら。そんなに楽な仕事ならなろうかな」などと書き込んだことで、29日のフジテレビ系の「バイキング」において出演者から大ブーイングを浴びたけど、この人は正直懲りることなくまた炎上商法を起こしたんだから、ここまで来れば精神的におかしいを通り越してます。

そうやって自分の思い込みを書き込んで世間の関心を惹こうとするのは、典型的な構ってちゃんもいいところだし、そんなに注目を集めて何がしたいの? 何が言いたいの? です。上西氏には。

「まあ私に人気がある証拠だな」と開き直りに等しい持論を出したけど、どこがだ? むしろ嫌われ者だ!!
自分が世間から叩かれてるのを見ずに自分は注目されていると勘違いしてこんな態度、かつてのルー大柴か!?

上西氏に相当な怒りを露にしたのが土田晃之「一番悪いのは、こういうのを扱うから。こんなの二度と扱わなきゃいい」「大嫌い、税金を返せ!」って嫌悪感丸出しな態度で切り捨てたが、全くその通りだと思う。マスコミがこんな奴を扱うからそれで調子に乗っていい気になる。一時期の亀田一家レベルだよ。こんな奴に税金を払っていたのかと思うと情けなくなる。それは上西氏に限った話ではないが。
マスコミはこんなチンピラを取り上げるよりもっとまともな話題を取り上げるべきだ。

豊田真由子以上に品がない、あるのは「顰」しかなかった上西小百合、こんなチンピラは二度と相手にしないほうがいいかもね。これを機にテレビなどから消えていなくなれ!! 二度と公の場に出てくるな!! 税金ドロボーでもあるんだからいっそ警察に逮捕されろ!! 上西小百合!!

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード