小出恵介、やっぱり書類送検みたいです

相手と示談を成立させてハイ終わり。で治まるわけがありません。芸能人であってもね!!

引用

小出恵介を書類送検 少女を連れ回した疑いで

 深夜に少女(17)を連れ回したとして、大阪府警少年課は13日、府青少年健全育成条例違反の疑いで、俳優小出恵介(33)=東京都世田谷区=を書類送検した。

 小出の所属事務所は6月、大阪市内で少女と飲酒し不適切な関係を持ったとして、無期限活動停止にすると発表。少女側との間で既に示談が成立しており、大阪地検は刑事処分を慎重に判断するとみられる。

 少年課によると、小出は「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった」と話している。少女との飲酒や不適切な関係についても捜査したが、強制的ではなかったとして、児童福祉法違反などの適用は見送った。

 送検容疑は5月9日午前3時45分〜午前4時5分ごろ、大阪市中央区のバーなどに、保護者の許可なく18歳未満の少女を連れ回した疑い。

 少年課は13日までに、バーで少女に酒を提供したなどとして、風営法違反などの疑いで経営者ら3人を書類送検した。

 [ 2017年9月13日 11:29「スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
今年5月に大阪市内のバーなどに17歳の少女を連れ回したことで、今月13日に大阪府警少年課に府青少年健全育成条例違反容疑で書類送検された俳優・小出恵介、少女との間には示談を成立させてますが、未成年の少女といかがわしい行為に及んだことは事実だし、また所属事務所からは無期限活動停止処分を喰らっており、今回書類送検されたことで解雇も考えられます。

少女との飲酒及び性的な行為に及んだかについては、強制的じゃなかったとして児童福祉法違反での逮捕は見送られたけど、相手が18歳未満であれば強制的じゃなくても児童福祉法違反っていうか青少年健全育成条例違反を適用すべきだと思うし、18歳未満にも関わらず深夜の繁華街を徘徊していた少女だって罰せられるべきだと思う。こんな夜中に繁華街に平気でいるような少女のどこが「健全」なのかと言いたくなる。
ただ少女に酒を提供したバーの経営者などは書類送検されたが、当たり前でしょう。未成年に酒を提供することは許されないことですから。

小出は川谷絵音や狩野英孝、かつての板尾創路やそのまんま東(現・東国原英夫)みたいになった感がします。淫行事件を起こしたことで一度ついたネガティブなイメージってなかなか払拭できないですから。

関連記事としてこちらも見て下さいませ。→ 何もかも失った小出恵介

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード