改めて「盗撮」は精神病

こんな恥ずかしいを通り越したことを平気でやる人間の神経と言うものは理解できないです。

引用

<盗撮>近畿農政局課長補佐を逮捕 京都府警

 女性のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、京都府警下京署は8日、京都市伏見区西奉行町、近畿農政局地域連携課課長補佐、田中篤史容疑者(37)を府迷惑行為防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。「若い女性の下着を見たかった。スリルが味わいたかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は同日午後10時ごろ、同市下京区のJR京都駅前の地下街エスカレーターで、同市山科区の女子大学生(20)のスカート内をスマホを使って動画撮影したとされる。気付いた女性が一緒にいた知人男性とともに田中容疑者を近くの交番に連れていった。スマホには他にも同様の動画や画像が保存されていたといい、同署が調べる。

 最終更新:9/9(土) 11:12 「毎日新聞」より
京都市下京区のJR京都駅前の地下街のエスカレーターで8日午前10時頃、近畿農政局の地域連携課長補佐の男性が女子大生のスカートの中をスマホのカメラ機能を用いて動画撮影したとして迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕されたけど、何が楽しくてこんなことをするのか、呆れて物が言えないです。

警察の調べに対して「若い女性の下着を見たかった。スリルが味わいたかった」って言ってますが、相当変態なんじゃねェかこいつと言いたくなる。問題のスマホには他にも同じ動画や画像が保存されてたらしいけど、ホントならこいつは盗撮の常習犯もいいところだと思うよ。

それにしても、盗撮って精神的な病気もいいところですね。
女性の恥ずかしいところを平気で写真に撮ったり動画にしたり、それに快楽的な欲求を得ることで自分の道楽にするというあまりにも身勝手というか女性の権利の侵害しかねないこの行為、恥を知らないのかと言いたくなるし、悪いことなのになぜそれえをやるとも言いたくなる。
それにスマホをこんなハレンチ行為に使うなんて言語道断、スマホを犯罪の道具にしてはいけません!!

奇しくも17年前の今頃、あの田代まさしが盗撮で捕まってからどうも盗撮が横行するような風潮になったが、こう見ると田代の罪は相当なものだな。

theme : どういうことだ?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード