パソコンを新調しました!!

私事ですが、先日パソコンを新たに購入しました!!

なぜかと言うと、今まで私が使っていたOSが「Windows Vista」だった為、そのVistaは今年の4月でサポートが終了したことで、このまま使い続けては何かと問題になると言うことで、新しく買って最新のものにしなければいけないと言う考えから買ったわけです。

買ったはいいが、その後ウイルスセキュリティソフトを入れたりネット接続など様々な機能を入れたことで、ちょっとそっちに集中したからか中々ブログのほうに行けなかったことは申し訳なく思っています。

コンピュータは移り変わりの激しい世界、いつまでも古い機種が使えるとは限らないってことで買い替えを決意したのであります。それと起動時に結構前のは時間を費やしてたがそれが短縮されたことは「やっぱり最新のは違うなァ~」と感心しました。

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード