上原多香子も不倫沙汰・・・!!

有名人の不倫の話題がたて続けに起こってるけど、この人もです・・・。

引用

上原多香子、不倫報道の中…今日から名古屋で舞台

 SPEED上原多香子(34)が11日、名古屋・中日劇場で、森昌子(58)が32年ぶりに主演する音楽喜劇「のど自慢~上を向いて歩こう~」(今日12日初日)の稽古を前日に引き続き行った。関係者によると、これまでの東京公演や神戸公演と同じように、森を中心にして息のあった稽古を共演者たちと行っていたといい、12日からの本番に予定通り登壇しそうだ。

 上原は3年前、当時35歳だった夫のET-KINGのTENNさんが自殺したのは、俳優阿部力(つよし=35)との不倫交際が動機だったなどと女性セブンに報じられ、動向が注目されている。

 [2017年8月12日7時33分 紙面から 「nikkansports.com」]より
今井絵理子の不倫報道に続いて、今度は上原多香子に不倫交際が報じられたけど、夫(ET-KING・TEN)が突然の自殺で精神的なショックを受けていたのに、夫の自殺の真相が何と上原の不倫報道が理由だったって言うから、事実なら最悪です。

遺族側からの慰謝料請求には応じるって言うけど、金で済む問題じゃない。

その上原は名古屋で舞台出演するけど、正直言って騒ぎを起こしたって自覚はあるんでしょうか? 自身の不倫が原因で夫が自殺したなんて夫側にすれば浮かばれないを通り越してるし、世間からも「そんな奴だとは思わなかった、最低だよ!!」って怒り心頭です。
これで世間から一気に嫌われた感の上原、今井や斉藤由貴とは比較にならないでしょうし、正直これで幻滅しました!!

正直言って芸能界ってどうなってんだろう!! 不倫の話題を立て続けに提供して、恥ずかしくないんでしょうか!?
やっぱり常識もコンプライアンスも一般社会とはえらく異なることが原因かも知れないです。芸能界も社会常識や一般教養を改めて学ぶべきだな!!

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード