大手町でビルマ人同士のいざこざが!!

早朝のオフィス街でこのような事件が起こるなんて・・・!! あり得ないですよね・・・。

引用

大手町の路上、ミャンマー国籍の女性刺され重傷

 7日午前6時50分頃、東京都千代田区大手町の路上で、「女性が刃物で刺された」との119番があった。

 警視庁丸の内署員が駆けつけたところ、ミャンマー国籍の女性(26)が、背中に包丁のような刃物が刺さった状態で路上に倒れていた。女性は病院に搬送されたが、全治1か月の重傷。同署は、現場にいた女性の知人で、ミャンマー国籍の留学生ニェン・チャン・アウン容疑者(28)(豊島区巣鴨)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、複数の通行人が、ニェン容疑者が女性を刺しているのを目撃していた。ニェン容疑者は調べに対し、「私が刺しました」と容疑を認めているという。

 ニェン容疑者はミャンマーにいた2012年頃から女性と交際していたが、日本に入国後の昨年4月頃に別れた。

 2017年08月07日 11時43分 読売新聞
東京・千代田区大手町で7日午前6時50分頃、ビルマ人女性が刃物に刺されて全治1ヶ月の重傷を負い、現場にいた女性の知人で同じビルマ人男性を殺人未遂容疑で逮捕したって言うけど、早朝の大手町でビルマ人同士がいざこざを起こして殺人未遂沙汰にまで発展するって、動機が全く理解不能です・・・。

容疑者は被害女性と交際したけど、その後別れたって言いますから、男女間のもつれから来る犯行にしか取れないけど、容疑者はかねてからその女性に対してストーカー行為を繰り返していたことが発覚し、警察から厳重注意を受けたけどそれでも治らなかったって言うから、結局ストーカー殺人未遂じゃねェか。実に身勝手で許し難い。

それにしても、早朝のオフィス街で事件を起こすなんて狂気の沙汰もいいところだし、あの場に居合わせた人にとっては相当な衝撃もいいところです。
別れ話を不服として暴力に訴えようとする手口はどっちみち言語道断を通り越してます。

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード