親子でロシアに接近して大統領選挙を操作?

父親がこれなら、子供はそれに似ちゃうかも知れません。ロクでもなさに関しては・・・!?

引用

トランプ氏長男、露の情報提供話への返信を公開

【ワシントン=黒見周平】トランプ米大統領の長男ジュニア氏が大統領選中の昨年6月、ロシア人弁護士と面会した問題で、ジュニア氏は11日、面会前のメールのやり取りを公開し、民主党候補ヒラリー・クリントン氏のスキャンダル情報の提供を弁護士から打診されたことを明らかにした。

 弁護士はロシア政府と関係があり、米メディアや野党・民主党は「ロシアとトランプ陣営の不透明な関係が改めて明確になった」と批判を強めている。

 公開されたメールによると、ジュニア氏は仲介役のマスコミ関係者から「スキャンダル情報は極秘のもので、ロシア政府によるトランプ氏支援の一環だ」と伝えられ、「言う通りのものなら素晴らしい」などと返答していた。

 2017年07月12日 11時14分 読売新聞
アメリカドナルド・トランプ大統領の長男・ジュニア氏が昨年6月に大統領選挙の最中にロシア人弁護士に接近して、民主党候補だったヒラリー・クリントン氏のスキャンダル情報を提供されたことが明らかになったけど、ロシアによるサイバー攻撃疑惑もある昨年のアメリカ大統領選挙、ホントなら親子揃ってロシアと共謀して大統領選挙に勝利したとしか言えないが、一国の大統領を選ぶ選挙において他国の干渉を平気で許したのって、由々しき事態であり国益に関わる大ごとではないでしょうか!?

問題のメールによれば、ジュニア氏は関係者から「スキャンダル情報は極秘のもので、ロシア政府によるトランプ氏支援の一環だ」と伝えられた際に「言う通りのものなら素晴らしい」と返答したことも明らかになっており、トランプ大統領が家族ぐるみでロシアに接近したとしか言い様がないです。

ロシアが大統領選挙に関与した疑惑を調べている上下院の情報特別委員会において、ジュニア氏に証言を求めている動きがあり、委員会から証人喚問されるのも時間の問題でしょう。このメールの返信についての真相を洗いざらい掴みたいだけに。

ホントならば親子揃って大統領選挙を操った感がするけど、国益に関わる問題だけに世論のトランプ批判の火に油を注ぐ事態となることは間違いないです。
父親の非常識で周りを見ない無神経ぶりにも辟易するが、息子も息子でそこまでして父親を大統領にしたいのか、トランプ・ファミリーはホントロクでもないな!! トランプ・ファミリーは今やアメリカで最も品がない集団ではないでしょうか。

theme : ここがヘンだよアメリカ
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード