大島優子、何しに海外へ行くの?

須藤凛々花の結婚発言の際のあの言動で世間をドン引きさせて顰蹙を買ったからでしょうね!!

引用

大島優子「いろんな経験をしたい」1年間語学留学

 元AKB48の大島優子(28)が、早ければ8月下旬にも語学留学のため、海外に渡ることが4日、分かった。期間は1年程度の見込みで行き先は英語圏とみられる。14年6月にAKB48を卒業後、仕事やプライベートで何度も海外に行っており、これまで「英語はきちんと話せるようになりたい。人間としての幅を広げたい。1度きりの人生でいろんな経験をしたい」と話していた。過去に短期ながら海外で語学レッスンを受けたこともある。

 今後もCM契約などは継続し、放送予定のドラマなどもあるが、8月以降は仕事をセーブして語学に集中する。出演ドラマの収録は既に終えており、今月はファンクラブのイベントなどで全国を回る予定。

 [2017年7月5日7時35分 紙面から 「nikkansports.com」]より
来月下旬に語学留学目的で海外に渡るって言う大島優子、正直言って須藤の結婚発言に対して動画にてこき下ろしてあまつさえ不適切な表現を用いて批判したことで顰蹙を買ったもんだから、バッシングから逃げる為に海外に渡ってほとぼりが覚めた頃に帰ろうって魂胆でしかないです!!

バッシングから逃れる為に海外に行くのって、まるでダイエーの1位指名を断固として拒否してハワイに逃げた元木大介と同じだよ。

AKBで頂点に立ちそれに胡座をかいていい気になり、そのAKBを卒業後仕事が激減したことで現実を突きつけられたって感もないんでしょう。須藤への辛辣な言動は。
言うなればAKBのセンターになったことで自分は勝ち組だと勘違いして天狗になった感がする、そしてそれを今も捨てきれないからあんな言動に走ったとしか言えないが、大して面白くもないのにちょっと人気が出たくらいで自分は面白いと勘違いし過ぎて干された森脇健児と同レベルもいいところだよ。
またCM契約は継続してるって言うけど、企業イメージを考えたら正直まずいんじゃないの?

例え日本に戻ってもあの言動のイメージもあってか”腫れ物”扱いされて干される確率が高いでしょう。
数年後「あの人は今」か「しくじり先生」行きは確実です。

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード