韓国は「聞き分けのなさ過ぎるわからず屋」

韓国のムン・ジェイン大統領が日本は努力不足だとか多くの韓国国民が日韓合意を受け入れないなんて「妄言」を吐いてますが、また従軍慰安婦問題を蒸し返しかねない姿勢を丸出しにした韓国、ハッキリ言って合意を一方的に反故にする上に国際社会にまた被害者ビジネスを展開する姿勢を見せていることは、いつまでこの問題に固執して日本を貶めるのかと吐き捨てたくもなるが、正直言って日韓合意を受け入れようとせず自分たちの歪んだ利益の為にソウルの日本大使館前の慰安婦像を撤去せず、釜山にある日本総領事館にも立てたんだから、この時点で「ふざけんな!! 何様だ!!」って怒りたくなるけど、慰安婦問題を含めた歴史問題において日本は努力が足りないなんて、ホント改めて現実を見ようとしないどころか聞き分けのない態度を内外に曝け出しているとしか思えないよね。

これには日本は断固として「日韓合意を受け入れようとしない韓国こそ努力不足だ!」って反論するのはイザ知らず、日韓通貨スワップ協定の無期限凍結や定期便の打ち切り、在韓邦人及び日系企業を全面撤退するとかして韓国に制裁を加えるべきだと私は何回も言ってますが、どうも日本政府はそれすらしようとしないのは神経を疑いたくなる。
大使及び総領事を一時帰国させただけじゃ甘い!!

現実を直視せず、聞き分けのない態度で交わした約束を反故にしようとするその姿勢、全くもって聞き分けのなさ過ぎるわからず屋もいいところで、改めて韓国とは大人な関係で接することが出来ない国だってつくづく思います。
何で理解しないの!? これ以上日本を責めて何を訴えたいの!? いつまでも過去ばっか見て今を見なくてどうするの!? いつまでも被害者ぶるその姿勢は独善的でウンザリしてんだよ!! って言いたくなる。
「韓国は平気で約束を破る国な上に言動が子供じみてる。そんな国とは対等な関係を築きたくない!!」って大概の国はそう思ってます。

これも儒教的な価値観に浸り続けているからか、上下の関係をいつまでも維持したくて一度根付いた加害者と被害者の関係はイザ知らず、虐げた相手をとことん貶めて自らの優位性を示そうとする考えに他ならないが、赦しの精神が皆無も皆無ってことだ。だからいつまで経っても人間的に成長しない国と言うか民族だってイメージを与えてるのだと思う。
現実を見ない、赦しの精神がない、相手を理解尊重せず自らの主義主張を押しつけていい気になる。だから韓国は聞き分けのないクソガキって言うかどうしようもないわからず屋もいいところなんだよね。日本にもしドナルド・トランプ大統領のような人間がいれば「韓国とは国交を断絶する!!」「我々を悪く言っていい気になるような国には制裁だ!!」って声を荒げるんだけどね。合意を受け入れないようなクソガキの国とは関わらないほうが国益の為であり、韓国も態度を改めねば世界から嘲笑と軽蔑の目で見られる一方でしかない。ただ日韓合意を破棄する姿勢のムン・ジェインに対しては国際社会、特に欧米からは軽蔑の目で見られていることは事実だけど。嘘で塗り固めた歴史観と事大主義に走ったことで、聞き分けのないわからず屋な態度が良しとされる韓国、改めて腐った国です。

theme : 韓国について
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード