これを機にもう総選挙なんか止めたら!?

毎年恒例の一部のヲタしか歓喜しないあのイベントが今年は何と・・・!?

引用

AKB総選挙イベント中止 メンバーも無念…まゆゆ「どうしてこの時期に」

 17日に沖縄・豊崎美らSUNビーチで行われる予定だった第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントとAKB48グループコンサートが、悪天候の影響で中止となったことを受け、出馬メンバーもSNSでその胸中を吐露している。

 グループ総監督の横山由依(24)は「沖縄でのコンサート、選抜総選挙開催を楽しみにしてくださっていた皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。応援してくださってる皆様の気持ちを考えると心が痛いです。悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。。沖縄でまた必ずコンサートをやります!!」とファンに謝罪し、リベンジを誓った。

 昨年2位で今年もHKT48の指原莉乃(24)との対決が注目されていたAKB48の渡辺麻友(23)は「え、中止…」と驚きつつ「言葉が出てこない」「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」と無念の思いをつづった。

 [ 2017年6月16日 11:04 スポーツニッポン」ウェブサイト「スポニチ Sponichi Annexニュース」より
今年は沖縄で開催予定だったAKB48の選抜総選挙、その選抜総選挙が悪天候の影響により今年は中止と言うことになったけど、突然の中止に対してメンバーからは落胆の声が挙がっているけど、落胆するようなものだろうかと思うし、そんなイベントまだやってんだとすら思います。

正直言って、AKBの選抜総選挙ってそんなに重要なイベントかと思うし、まして地上波でそれをやるのもどうかしてます。国民的アイドルグループって言うけどハッキリ言って「どこがだ!!」ってツッコみたくなるレベルです。
この時期に沖縄でやること自体バカじゃねェかと思うし、梅雨入りして大雨になりやすい時期にやるのは自殺行為だって思ってないんでしょうかね? これは運営側の大チョンボ以外の何物でもないが。

正直言ってこれを機に選抜総選挙なんてイベントは中止したほうがいいと思うし、今やAKBはそんな人気があるとは思えません。乃木坂や欅坂の台頭もあり完全に押されて凋落している感がします。ホントの選挙に関心がなくてこんな選挙に興味をもつことがおかしい!!

大量買い及び大量廃棄誘発以外の何物でもないAKB選抜総選挙、だからAKBって過大評価されてるんじゃないでしょうか。ヲタやマスコミが変に持ち上げるもんだからこうなったんだと思います。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード