狩野英孝、しれっと「復帰」

中川俊直に匹敵する女性スキャンダルを起こしておいて、早い気もしてならないが・・・。

引用

狩野英孝、謹慎解除も仕事未定「気持ち引き締めて」

 17歳女子高生との淫行疑惑で今年1月から謹慎していたお笑い芸人、狩野英孝(35)について、所属事務所のマセキ芸能社が1日、同日付で謹慎を解除したと公式サイトで発表した。

 「本人も以前の生活を深く反省して、自覚を持って行動するようになった。あらためておわびを申し上げるとともに、今後ともご指導のほどをよろしくお願い致します」とした。狩野も直筆署名入りで「多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れず新たに気持ちを引き締めて努力していきます」とコメント。

 1月に写真週刊誌「フライデー」で淫行疑惑を報じられ、同21日に会見し謝罪。期間を定めず謹慎していた。その際、22歳と聞いていたことや恋愛感情を持っていたと説明していた。マセキ芸能社では「具体的に決定している仕事はありません。迷惑を掛けたところにごあいさつに行くことから」と説明している。

 [2017年6月2日7時40分 紙面から nikkansports.com」]より
今年1月に女子高生と性的トラブルを起こして謹慎処分を受けた狩野英孝、その狩野について所属するマセキ芸能社が1日に謹慎処分を解くとサイトで発表したが、なんかあっさり感がしてなりません。

「多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます」とコメントした狩野だが、多大なるご迷惑をとか心配してくださったファンに感謝とか、そんなこと言える身分かと言いたくなります。
半年にも満たない謹慎処分、ハッキリ言って甘いとしか思えないし、ベッキーみたいに世論の動向を見て本格復帰させていいかとか見なかったんでしょうかね!?
「復帰? とんでもない!!」って意見が多いと思うが。前にも女性トラブルを起こしてますし。

関係各所にお詫び行脚と言ってはいるものの、局にしてみれば18歳未満の少女と性的トラブルを起こすような人間は正直使いたくないでしょう。
期間を定めず謹慎。って過去に女性トラブルを起こしたことを重く見て解雇にしなかったのも疑問です。
相変わらず不祥事を起こしてもしれっと復帰が容認できる芸能界、政治の世界同様常識が乖離してる世界ってところを露呈するだけでしかないです。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード