惨劇になりかねない

改めてこういう行為を平気でやる人間の神経って理解不能じゃ済まないレベルですね。
車は一歩使い方を間違えたらとんでもない結果を招くって、常識中の常識だろうが!!

引用

通学路暴走、少年ら2人逮捕=殺人未遂容疑―大阪府警

 大阪府門真市内の通学路を猛スピードで車が走る様子などを撮影した動画がインターネットに投稿された問題で、府警門真署は27日、殺人未遂容疑で、車を運転していた建設作業員の少年(19)=同市=と、同乗していた会社員東克斗志容疑者(20)=同市舟田町=を逮捕した。
 
 少年は「小中学生が邪魔なので思い知らせようと思った。スピードを出して車を運転したのは間違いない」と供述。殺意については2人とも否認しているという。

 2人の逮捕容疑は19日午後4時ごろ、門真市沖町の住宅街で普通乗用車を運転し、下校中の小中学生らをはねるなどして殺そうとした疑い。動画は東容疑者が助手席から撮影したという。

 最終更新:5/27(土) 8:59 「時事ドットコム」より
大阪府門真市の通学路で、通学路を突然車が猛スピードで走行し、下校途中の小中学生があわや事故に遭いかねない危険極まりない行為が起こったけど、その際「どけお前ら!」と言わんばかりの態度だったから、呆れてものが言えません。
ましてその様子は同乗者が動画撮影してたって言うから、何が楽しくてこんな危険な行為を撮影するんだか、頭がおかしいを通り越してんじゃねェかと言いたくなる。
モンテネグロの首相を後方から「どけ」と言わんばかりに押しのけて前に出たドナルド・トランプ大統領よりもヒドいぞ!!

警察はこの車を運転していた19歳の少年と同乗していた20歳の男を殺人未遂容疑で逮捕したが、道路交通法違反でも逮捕していいくらいだよ。
調べに対して「小中学生が邪魔なので思い知らせようと思った。スピードを出して車を運転したのは間違いない」と言ってますが、この供述も実に幼稚極まりない。子供が邪魔だと言う理由で平然と危害を加えようとする行為は言語道断も甚だしいし、精神的にクソガキもいいところだ。

もう一つ、この手の危険な行為を動画撮影してネット上に投稿するなど言語道断であり、犯罪及び危険行為を助長しかねない大それた行為でもあります!! ネット動画のイメージを既存しかねない行為でもあります。興味本位でマネをする人間が出かねません!!

車をこんな危険で非常識極まりない行為を使うなど言語道断、この2人から運転免許を問答無用で取り消して一生交通刑務所にでも入れておけ!!

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード