瓶が割れてもすぐに気づかず・・・!?

また油シミトラブルが起こったみたいです・・・。

引用

浜離宮の油シミ「オリーブ油かも」…散策の女性

 東京都中央区の「浜離宮恩賜庭園」で橋や飛び石から見つかった油のシミについて、都内の交番に1日朝、40歳代の女性が「私が持っていた油かもしれない」と名乗り出た。

 4月29日午後、園内を散策中にオリーブオイルの瓶が入った袋を落とし、瓶が割れたことに気づかずに園内を歩いたという。園内のゴミ箱から女性の証言通りに瓶が見つかっており、警視庁は事件性はないとみている。

2017年05月01日 11時42分 読売新聞
ついこの前増上寺に油のような液体がかけられた事件があったけど、またも油がまかれると言う事件が浜離宮恩賜庭園で起こったが、1日朝に40代の女性が「私が持っていた油かもしれない」と警察に名乗り出たって言いますから、驚きです。

先月29日に園内を散策していたところ、女性が持っていたオリーブオイルの瓶が入った袋を落とし、瓶が割れていたことを知らず園内を散歩し、垂れた油が飛び石や橋にかかって騒動になったが、なぜオリーブオイルの瓶を持ったまま園内を散歩したのか、謎だけど、警察は事件性がないとして問題にはしていないが、その女性はこの騒動をニュースで見て気づいて警察に名乗り出たけど、すぐに警察に行ったことは正しいと思う。

悪気がなければそれまでだが、壊れやすいものを持つときは充分気をつけましょう!!

普通瓶が入った袋を落としたら、大体の確率で割れるってことは分かると思うけど・・・!?

theme : 最近のニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード