ホストにハマってホストを脅して・・・!!

亡き実母・坂口良子さんは草葉の陰で相当悲しんでるでしょう、いや怒る気にすらなれないでしょう・・・。

引用

坂口杏里容疑者が恐喝未遂容疑で逮捕 ホスト自身が取り押さえ通報

 女優、故坂口良子さんの長女でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)が交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたことが19日、分かった。昨年10月に主演のアダルトビデオを出して注目される一方、多額の借金疑惑が報じられる中での事件発覚。母の死から丸4年、杏里容疑者に一体、何が…。

 2世タレントとしてテレビのバラエティー番組で活躍し、昨年突然、セクシー女優に転身した杏里容疑者が、ホストを脅した容疑で逮捕された。

 新宿署の調べによると、杏里容疑者は交際のあった東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代のホストに金を借りようとして断られた。そこで、18日に携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じ「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

 同日夜に新宿区内の路上でホスト自身が杏里容疑者を取り押さえ、「逮捕しています。来てください」と110番通報。駆けつけた署員に引き渡した。杏里容疑者は女性専用留置場のある原宿署で取り調べを受けている。

 捜査関係者によると、杏里容疑者はホストに小遣いをせびるような形で3万円を要求したという。この金額やSNSを使っての脅迫で逮捕まで至ったのは異例だが、犯行が悪質で、被害者のホストが大きな恐怖を感じたためとみられる。

 「ANRI」名義のツイッターは17日の更新が最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

 杏里容疑者は、2013年3月、母の良子さんが57歳で病死した後、お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)との交際が話題に。しかし、小峠と15年7月に破局した前後からホストクラブにハマり500万円近い借金を抱えたと報じられた。

 前所属事務所の同僚タレント、重盛さと美(28)がテレビ番組で「(杏里容疑者に対する)借金取り立てが事務所まで来た」と告白したため、重盛とネット上のけんかになったことも。タレント、加藤紗里(26)に数十万単位の借金を申し込んだとも報じられたが、1月にフジテレビ系「バイキング」で借金申し込み疑惑について、「全くないです」と否定していた。

 2017.4.20 05:05 「サンケイスポーツ」より
母の遺産をホスト遊びで喰い潰して莫大な借金を抱えてセクシー女優に転身、とお騒がせを振りまいたけど、今度は何と交際のあったホストから現金を脅し取ろうとして恐喝容疑で逮捕された坂口杏里容疑者、またも金に関わるトラブルを招いて警察沙汰、ここまで来ればもう酌量の余地などないでしょう。

事件の経緯は、歌舞伎町のとあるホストクラブに勤めるホストに対して借金を申し込んだところ拒否されたことで「ホテルで撮影した写真をばらまく」とSNSを使って脅し取ろうとしたって言うことだが、杏里容疑者はまた金に困ってたのかと言いたくなるし、拒否されたことに腹を立ててこのような言動に訴えるなど人間的に頭がおかしいを通り越してます!!
その後そのホストが路上で杏里容疑者を取り押さえて110番通報、逮捕と言う顛末となったが、ホスト依存症の成れの果てと言いたくなるよね・・・。

ホテルでレイプ未遂事件を起こした高畑裕太容疑者にも言えるが、またも2世タレントによる不祥事だけに「またか!!」でしょう。世間を知る努力を全くしてこなかったからこうなったんだと言いたくなる。今となっては多岐川華子を見習え!! って言いたくもなるが・・・。

今度は恐喝容疑で逮捕、杏里容疑者は落ちぶれたなんてレベルではないですね。セクシー女優に転身後もホスト遊びは止められなかったんでしょうか、だとしたらパチンコや薬物と変わらないよ。

梅宮辰夫が羽賀研二逮捕の際に吐き捨てたセリフじゃないけど「あいつは稀代の親不孝者です!!」って吐き捨てたくもなります。

theme : どういうことだ?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード