欅坂46・今泉佑唯に何があったのか

こう見ると芸能界って相当な精神力と体力がなければやっていけない世界だとつくづく思います。
一日でも早い回復が待たれます・・・

引用

欅坂46・今泉佑唯、体調不良で活動休止「少しの間、私にお時間をください」

 アイドルグループ、欅坂46の今泉佑唯(18)が体調不良のため、当面の間、活動を休止することが13日、グループの公式サイトで発表された。

 サイトでは「メンバーの今泉佑唯が、体調不良により、先週末よりお休みをいただいておりましたが、医師より一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました」と報告した。

 今泉は同日、「皆様へ。」と題して自身のブログを更新。握手会やイベントを欠席したことを謝罪した上で、「数ケ月前から体調が優れないことがあり、スタッフさんに相談しながら。お仕事をしてまいりましたがなかなか良ならず、心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。このままの状態でお仕事を続けるのは難しくお医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました」と説明した。

 さまざまな不安があるとしつつも「もっと万全な状態で楽しくお仕事がいたいし元気な姿での私を見ていただくことが私にとってはなによりの幸せです」と前向きにつづり、最後に「少しの間、私にお時間をください」と結んだ。

 2017.4.13 13:39 「サンケイスポーツ」より
アイドルグループ・欅坂46のメンバーで「ずーみん」の愛称でも知られる今泉佑唯が、体調不良を理由に当面の間活動を休止するって言うけど、自身のブログで発表した今泉、普段は元気一杯キャラなのに実は多忙で体力的にも精神的にも参っていた感がしてそれが限界に来たんだろうかと思います。

医者から一定期間の治療と静養が必要って、健康上の理由で活動休止って正直辛いなんてもんじゃありません。
イベントを欠席したことを謝罪した今泉だが、自分の健康が大事です。

明るいキャラを演じた裏で実は相当疲れてた感がするが、テレビやライブだけでも大変なのに握手会までさせたスタッフの責任は重いんじゃないかって思う。一人の少女に無理強いまでさせて何ですか!? って言いたくなる。去年のあの問題で世間と言うか海外でも騒がれたのに、スタッフは全然懲りてないな!! 自分たちの金儲けの為だけに無理をさせて罪の意識はねェのかよ!?
こうだと「いい加減握手会なんてイベントは廃止しろ!!」「握手券目当てに大量買いする連中が増えるだけだし、アイドルに負担を負わせるものでしかない!」って憤りたくもなるね。

私立恵比寿中学の松野莉奈の急死が記憶に新しいだけに、あの二の舞いを繰り返しかねないですよ。あの悲劇を業界関係者は教訓にしていないのかとも言いたくなる。
精神的に辛い状態で無理強いさせたせいで最悪の結果となった。これでは移動バスの近くで爆発騒ぎがあってその日の試合が延期されたのに、次の日いきなり試合をさせられたボルシア・ドルトムントと同じじゃねェか、ホントに・・・!!(結果は2-3で負け)

とにかく、今はゆっくり静養してまた元気なキャラを見せてほしいです。今泉佑唯。

theme : まぢかよ!?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード