「めちゃイケ」は相変わらずです

先週土曜日に放送されたフジテレビ系「めちゃイケ」(めちゃ×2イケてるッ!)にて「氷点下裸祭り」なる企画がネット上で物議を醸しているみたいだけど、それは極寒のスキー場で出演者が裸になって体を張ると言う内容だったが、ハッキリ言って「『めちゃイケ』またやらかした!!」感が強いです。

ナインティナインの岡村隆史がビーチスタイルでスキーしたり、極楽とんぼの加藤浩次がふんどし姿でスノーチューブに乗ったり、見てて下品としか言い様がないが、特に加藤、これで背中を強打したことがネット上で問題になっているけど、そこまでやるかと言いたくなるものだった。ましてケガしたにも関わらず周りが平気で笑っている。無神経極まりないしいじめを助長してもおかしくないものだ。

この放送の視聴率はたった6パーセントと言いますから、明らかに大ゴケもいいところ。

今の時代に合わないと言う指摘も多かったこの内容、正直20年前の芸風と全く変わらないと言うか、だから視聴者がひいちゃって視聴率が低下するんじゃねェのか? 裸になって笑いを取ると言う考えは低レベルで下品極まりないって私はかねてから言っているのだが、正直「めちゃイケ」は視聴者に対する配慮がなさ過ぎると言いたくなる。相変わらず「めちゃイケ」は「度が過ぎた悪ふざけ」ばっかしてこれまで何回もBPO(放送倫理・番組向上機構)で審議入りされたのに、それを全く反省してないとしか思えない。
ましてこの日は東日本大震災が起こった日、震災の犠牲者に哀悼の意を示さねばいけない日にも関わらず、何でフジテレビはこんなふざけたものを放送するんだと批判したくもなった。

懲りもせずに「度が過ぎた悪ふざけ」をした「めちゃイケ」、いい加減「度が過ぎた悪ふざけ」で視聴率を取ろうとする考えを改めろ!!

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード