韓国には期待しなくていいです

かねてから言ってるけど、韓国とはまともに相手にしないほうが日本の為です!!

引用

岸田外相「対北、日韓連携は不可欠」…政府懸念

 韓国憲法裁判所が朴槿恵大統領を罷免する決定を宣告したことを受け、日本政府内には、朴氏が推進した慰安婦問題を巡る日韓合意の履行や安全保障協力に影響が出かねないとの懸念が広がっている。

 稲田防衛相は10日の衆院安全保障委員会で「わが国を取り巻く安全保障環境が大変厳しい中で、日米韓の協力は欠かせない」と語り、次期政権とも安保協力を進める意向を示した。

 岸田外相は10日、外務省で記者団に「韓国はわが国と戦略的利益を共有する大切な隣国だ。北朝鮮問題を考えても、日韓の協力と連携は不可欠だ。新政権とも様々な分野で協力を進めていかなければならない」と語った。慰安婦問題を巡る日韓合意については「日韓両政府が引き続き誠実に履行すべく努力しなければならない課題だ」と述べ、次期政権にも履行を求める考えを示した。

 2017年03月10日 13時54分 読売新聞
弾劾裁判にて罷免となったパククネ、金正男暗殺事件以降朝鮮半島はお騒がせの“総合商社”化してますが、日本政府内ではパククネ罷免について従軍慰安婦問題を巡る日韓合意を次の政権が引き継ぐのか、北朝鮮問題についてどう対応するのか懸念の声が挙がってるけど、正直慰安婦問題に関してはいい加減にしてほしいところです。

岸田文雄外相は記者団に対して「韓国はわが国と戦略的利益を共有する大切な隣国だ」って言ってますが「どこがだ!!」ってツッコみたくなります。かねてから。
一昨年暮れの日韓合意を反故にするような言動を繰り返し、慰安婦像をまた建てたって言いますから、明らかに日韓合意に違反する行為で韓国は自分たちの利益の為なら平気で約束をやぶるけしからん国って印象を持つべきなんじゃないのか。そんな国と対等な関係を築こうなんて詐欺に遭うようなもの。

「日韓両政府が引き続き誠実に履行すべく努力しなければならない課題だ」と述べた岸田外相、とっくに解決済みってなぜ言えないのか? ましてまた慰安婦問題を蒸し返そうとする言動に対して「これ以上ネチネチ慰安婦問題を持ちだすんなら国交断絶も考える!!」って厳しく言うべきだよ。岸田外相、韓国に甘いって印象持たれるよ。韓国政府が引き続き誠実に履行、ってあの国のどこが誠実って思えるの? 法より感情で物事を左右するようなビッグチャイルドにそんな言葉は当てはまりません。テロリストに「話せば分かる」なんて言うようなレベルです。
岸田外相、韓国に配慮するような姿勢ばっかじゃ次の選挙で落選すると思う。

これまでも韓国に煮え湯ばかり飲ませられた日本、韓国政府の対応をってもう期待すること自体バカバカしいを通り越してます!! 北朝鮮問題以外ではまともに関わらないほうがいいと思います。

theme : 日本と韓国
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード