こんな奴が研修医してたのか!!

またも「医師の卵」によるトンデモハレンチ事件が起こってしまいました・・・。

引用

医師ら3人が集団暴行 容疑で逮捕 10代少女に酒飲ませ 埼玉県警

 埼玉県警は16日、集団準強姦(ごうかん)などの疑いで、船橋中央病院(千葉県船橋市)の研修医、上西崇被告(31)=同市海神、準強姦罪で公判中=ら男3人を逮捕したと発表した。他に逮捕されたのは東京慈恵医科大学付属病院(東京都港区)の研修医、松岡芳春被告(31)=同区西麻布、同罪で起訴=と、東邦大学6年、柁原(かじわら)龍佑容疑者(25)=東京都大田区。県警は16日、3人をさいたま地検に送検した。

 逮捕・送検容疑は共謀して昨年4月30日、上西容疑者が契約していた大田区のマンションの室内で、都内の10代後半だった少女に酒を飲ませ、集団で暴行したとしている。他に上西容疑者は昨年4月30日~5月1日、10代後半だった少女2人に酒を飲ませ、暴行したとしている。

 県警によると、上西、松岡両容疑者は「黙秘します」とし、柁原容疑者は「先輩(松岡容疑者)に誘われた」と容疑を認めている。

 捜査関係者によると、マンション室内はパーティー用に改装されていた。3人は東邦大出身。上西容疑者は昨年4月30日~9月22日、10~20代の女性7人に暴行したとして、今回を含め計5回逮捕されている。

 最終更新:2/17(金) 7:55 「産経新聞」より
千葉県内の病院に勤務する研修医の男が昨年4月に、自宅マンションの室内に仲間とつるんで10代少女に飲酒させた上に集団レイプに及ぶと言うトンデモない事件を起こして準強姦罪容疑で逮捕されたが、昨年の千葉大のケースといい、またも「医師の卵」が集団レイプ事件を起こすと言う信じられない事件、ハッキリ言って人としての常識すら皆無もいいところです。

またこの男は昨年4月から半年間で女性を7人暴行して逮捕された“前科”持ちと言うことも発覚したけど、性犯罪の前科がある人間がなんで医者やってんだと首を傾げたくなるし、仲間とつるんで集団レイプまでしたとなれば、酌量の余地など1ミクロンもない!!
病院も病院で何でこんな人間を研修医として雇ったのか、これは病院の信用問題にだって関わると思う。もう一つ、医師免許剥奪と言う厳罰をなぜ下せないのか?

5回も性犯罪で逮捕されたにも関わらず、平然と社会に復帰出来るのって何なの? 性犯罪被害者の権利をバカにするようなものだし、精神的な殺人事件を起こしておいて無罪放免じゃ改めて性犯罪に対する厳罰が軽すぎると言いたくなる。私は思うに、やっぱり性犯罪者は去勢手術を受けるかGPSを取り付けられて一生監視されたほうがいい。
警察の調べに対しこの男は「黙秘します」と言ってるが「フザけんな!! この野郎!!」って吐き捨てたくなる。自分のしたことを全然分かってないな!!

まして10代少女に酒を飲ませると言う未成年者飲酒禁止法にも抵触するこの行為、準強姦罪だけでなく未成年者飲酒禁止法違反でも逮捕すべきだと思うね。酒を飲ませて無防備状態にしてレイプに及ぶ、去年の慶応大の事件などもそうだが悪質性は強い。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

まったく開いた口が塞がりません。そろいもそろって立派な医師のはずが、ただの強姦魔。それも一人は逮捕歴のある立派な犯罪者。
こんなのが大きな顔して患者を診ていたなんて正直ぞっとしますしなんで逮捕歴のある人間が医師を続けられたのかも不思議ですね。
この連中もう病気ですよ、それこそ自分の病院に入院してもらった方がいいし、表を歩かせてほしくない人間どもです。去勢もGPSも大賛成です。
あまりに悪質、人ではないですね!!まさに人でなし。

Re: こんばんは

見張り員様

コメントありがとうございます。

立派な医者の子供なのに、実はレイプ犯だったなんて考えられませんが、正直逮捕歴持ちの人間が何で医者をやってるのか疑問だし医師免許を剥奪すると言う厳罰を下さなかったこともえらく大問題だ。こんな人間に診てもらった患者は気の毒だし雇った病院側だってえらい迷惑でしかありません。

仰る通り、性犯罪は精神的な「病気」以外の何物でもなく、薬物同様再犯率だって高いことがそれを物語ってます。
去勢もGPS監視も大賛成、そうですよね。こう言う人間は危険人物以外の何物でもないから社会で厳しく監視しなければいけません。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード