まだ18歳なのに・・・!!

芸能人としてこれからだと言う矢先に突然・・・!!

引用

「エビ中」松野莉奈さん18歳急死…両親が119番、意識不明の状態

 女性アイドルグループ、私立恵比寿中学の人気メンバー、松野莉奈さんが8日朝、東京都内の自宅から救急搬送され、病院で死去した。18歳だった。突然の悲報に所属事務所は対応に追われているが、病死とみられる。前日の7日に体調不良で仕事を休み、自宅療養していたといい、芸能界やファンの間にショックと悲しみが広がっている。

 ももいろクローバーZの妹分グループ、通称・エビ中。メンバーの中でも清楚な顔立ちと長身で人気が高く、りななんの愛称で親しまれた高校3年の松野さんが急死した。

 所属事務所などによると、松野さんは7日に体調不良を起こし、同日夜、エビ中が出演した音楽イベント「港カヲル 人間生活46周年コンサート」(大阪・オリックス劇場)を欠席。自宅療養していた8日朝、容体が急変し、両親が119番した。救急隊が駆けつけたところ、意識不明の状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。葬儀日程は未定という。

 過去にもブログで体調不良を報告するなど持病があったといい、昨年12月28日に収録されたBSフジ「エビ中++(タスタス)」(水曜深夜零時)も体調不良で欠席した。

 その収録回が8日深夜に放送。収録日を明示した上で、毎回流れるオープニング映像で松野さんの姿と名前がオンエアされたが、収録を欠席していたため番組自体には登場しなかった。松野さん自身は、先月22日の自身のブログで「年が明ける前に回復しました」と写真入りで報告していた。

 東京出身の松野さんは両親と3人家族。仕事が早く終わったときは両親に車で迎えに来てもらい、一緒に映画を見に行くことも。今月4、5日には家族で神奈川・箱根旅行を楽しんだばかり。その様子を6日のインスタグラムで報告するなど元気だったこともあり、両親の悲しみは計り知れない。

 残されたメンバー7人のうち、中山莉子(16)と小林歌穂(16)が8日午前、新潟県民エフエムの番組に生出演。しかし、突然の悲報を受けて、その後予定していた他の新潟県のラジオ3番組の出演を取りやめ、帰京の途に着いた。

 エビ中は13年12月8日、メジャーデビューから1年7カ月の日本人アーティスト史上最速で、さいたまスーパーアリーナ単独公演を実現。松野さんはその原動力となり、ファッションリーダーとしても知られた。

 グループは今月18日に台湾で初の単独公演、25日にはファンクラブ限定ライブを行う予定だったが、いずれも未定となった。

 2017.2.9 05:05 「サンケイスポーツ」より
アイドルグループ・私立恵比寿中学(以下エビ中)のメンバー、松野莉奈が8日に突然死すると言う芸能界と言うか世間にも衝撃を与えたけど、彼女はまだ18歳、18歳で突然人生の幕が下りると言う何て残酷な結末を与えたのだろうかとビックリするしかないです。

今月7日、体調不良で出席する予定の音楽イベントを休んで自宅療養してたけど、その翌日突然容体が急変し119番通報で都内の病院に運ばれたにも関わらず死亡が確認、ついこの前までインスタグラムで元気な姿を見せていた矢先に突然死去、原因は未だ不明です・・・。そうなると変な噂が飛び交う懸念もあるんだよね。

2013年にメジャーデビューから1年7ヶ月でさいたまスーパーアリーナ公演を果たすなど人気アイドルとなったエビ中、松野はファッションリーダーとして、大人っぽい見た目とは裏腹に妹系キャラとしてグループ人気を牽引していたんだから、突然の訃報にはファンならずともショックしかありません・・・。
他のエビ中メンバーにも衝撃でしかなく、今後エビ中はどうなってしまうのだろうか・・・。当面活動できない状態になりそうだが・・・。過去にも松野は体調不良を訴えることはあったが、その際事務所はメンタルチェックとかアフターケアを充分したんだろうか。

また一人娘だった松野、両親にとっても痛ましい現実でしかないし、まだ10代なのに突然死って悲しいです。
松方弘樹さんや藤村俊二さんと言った一時代を築いた名優の訃報がつい最近の出来事なのに、今度は10代の人気アイドルが死去、芸能界でこれから頭角を現してもおかしくない人材だけに実にかわいそうです。関係者、ファン、そして家族にとっては特に。

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード