性犯罪に「合意の上」などない!! 千葉大生集団レイプ事件裁判

集団レイプしておいてそう言う態度をとるような神経は理解不能です。

引用

千葉大生集団乱暴 医学部生が初公判で無罪主張 「合意の上だった」

 千葉大医学部生らが女性に集団で乱暴した事件で、集団強姦罪に問われたいずれも千葉市中央区の医学部5年、吉元将也(23)、山田兼輔(23)の両被告の初公判が31日、千葉地裁(吉村典晃裁判長)で開かれた。罪状認否で吉元被告は「女性は酩酊(めいてい)しておらず、合意の上だった」などと無罪を主張。山田被告は「集団強姦は認めるが、吉元被告と事前に共謀もしていない」などと起訴内容を一部否認した。

 起訴状などによると、両被告は9月20日深夜、共謀して千葉市の飲食店内で、飲酒で酩酊し抵抗できない状態の県内に住む20代女性を乱暴したとしている。

 事件をめぐっては、医学部5年の増田峰登被告(23)=同区=が準強姦罪で、千葉大病院の研修医、藤坂悠司被告(30)=同区=が準強制わいせつ罪で起訴されている。

 最終更新:1/31(火) 15:27 「産経新聞」より
千葉大学の医学部に在籍していた学生らによる集団レイプ事件、集団強姦罪に問われた医学部5年の男2人の初公判が千葉地裁であったけど、罪状認否で「女性は酩酊(めいてい)しておらず、合意の上だった」「集団強姦は認めるが、吉元被告と事前に共謀もしていない」などと無罪を主張し、起訴内容を一部否認すると言う態度を取ったけど、集団で女性を犯してその女性に精神的な苦痛を与えたにも関わらずそう言う態度を取るのって、フザケているを通り越してます。

飲酒して酩酊状態にして抵抗できない状態にして一方的に犯すなど、男として以前に人としての風格にも置けませんが、人としての常識すら身についてないでよくそんなことが言えたもんだと言いたくもなる。

それでいて「合意の上だった」なんて犯罪に合意もヘッタクレもない!! 下らない言い訳にもならないし被害者の権利を余計傷つけるようなもので断固として許し難い!!

慶応の事件もそうだが、大学生による集団レイプ事件が問題視されているだけに、大学のイメージに関わる大それたことをしておいてそう言う態度をとるような神経は人として最低だし、人の気持ちと言うか痛みすら分からないような人間には医者になる資格もねェぜ。てめェには社会に出る資格もねェぜ!! ドブネズミ!! って吐き捨てたくなるよ。
ましてや無罪を主張するなど、下らない三文芝居だ。

判決では厳罰を望みたいです。こういう奴は一生刑務所にでも入れるか仮に出所しても去勢手術を受けるかGPSでも付けて一生監視したほうが社会の為だ。法改正でもしてこうしなければ性犯罪は無くなりません!!

関連記事としてこちらも見て下さいませ。 → そんな理由でレイプに加担したのか!?

theme : このたわけ者ッ!!
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード