改めて「クソガキ」「ビッグチャイルド」

対馬の仏像を巡る問題や、平昌オリンピックにおける竹島と日本海呼称問題、さらに慰安婦像問題といい、相変わらず日韓問題がくすぶってますが、正直言って韓国がいかにロクでもない国と言うか韓国人と言う人種がいかにロクでもない人間だと言うのを改めて認識したくなるよね。
何かにつけて日本が絡むとヒステリックになって騒いでさ、何なのだと言いたくなるしそこまでして自分たちは正しいなんて勝手な理屈と主張を掲げてホント身勝手もいいところだ。すぐにヒステリックになる「火病」なる風潮だが、いかに韓国人が感情的過ぎるを通り越した人種だってのを曝け出すようなものだが、当の韓国人は自分たちが外からどう見られているかすら分かろうとしない無神経なところがあるから、困ったもんだよ。周りを見ないとはこのことを言おうか。

平昌オリンピックにおける呼称問題だが、ホントスポーツや文化の場に政治と言うか自分たちのナショナリズムを平然と掲げる姿勢はものの区別すら知らない非常識で空気が読めないを通り越しているが、スポーツや文化を何だと思っているのかと思うし、オリンピック憲章を順守しないような国が何でオリンピックを開催できるのか、疑問でしょうがない。スポーツ仲裁裁判所に提訴したいレベルだよ。5年前のロンドンオリンピックにおけるあの言動も記憶に新しいだけに。
政治とスポーツの区別も知らないような国は国際スポーツの大会に出るな!! そして開くな!!

自分たちこそ善だと好き勝手に振る舞い、無駄にプライドだけ高くワガママ放題を繰り返している韓国、近代国家として成熟していない、いや出来ない国もいいところだが、見た目は近代国家だが中身は大昔もいいところで、外華内貧を絵に描いたようなものだ。財閥絶対主義でとんでもない格差社会であることもそれを輪にかけているが。
意に沿わない・気に入らないことにはすぐに攻撃的な態度に出る姿勢もまたしかり、韓国はクレーム文化と言うのが根付いているが、自分は正義だと言う勝手な思い込みからやってるんだろう。だから相手を理解尊重しない、出来ない価値観がまかり通っているが、正直言ってアメリカと変わらない。

私は思うに、韓国人とはこう言う人種だってのを言えばバンバン挙がります。
自分勝手・非常識・無教養・無神経・クレーマー体質・恨みつらみの精神で支配され寛容の精神を知らない・ムダにプライドだけ高い・感情的で理性を知らない。って言うのが大まかな意見だが、クソガキ、ビッグチャイルド国家と言うか人種と言いたくなる。人種と言うか社会、いや国家がここまでクソガキと言うかビッグチャイルドだと外から見たら嘲笑と軽蔑しか持てないでしょう。
にも関わらず自分たちは世界一だなんてアメリカみたいな「妄言」を有難がっているから、お花畑と言うか無神経である。事大主義を有難がって現実を見ようとしないのもまた腐っているとしか言い様がないです。

クソガキと言うかビッグチャイルドの国・韓国、いい加減大人になれないようでは余計世界で嫌われて孤立するのがオチ。日本からすればいつまでも過去を掘り返して騒ぐような国にはいい加減厳しい制裁を持って示したほうがいい。駐韓大使と釜山総領事を戻さず経済制裁などを考えねば韓国がまたつけ上がる、言うなればクソガキには断固たる見返りでも与えねばダメ。
「調子に乗るなよ、このクソガキ!!」ってね。

theme : 韓国について
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード