JKビジネスをバンバン取り締まろう!!

18歳未満の者にああ言うことをさせるのは許し難い行為ですからね。

引用

<JKビジネス>大阪府が初の実態調査

 制服姿の女性に接客させる「JK(女子高生)ビジネス」の実態把握を進めようと、大阪府警が府内の約40店舗を対象に初の調査を始めた。マッサージ店やカフェをうたいながら18歳未満の少女に性的サービスを行わせている例もあり、店長らに従業員を雇用する際の年齢確認の徹底などを求めた。

 JKビジネスは東京や大阪など都市部を中心に広がり、客にマッサージをする「リフレ」や悩み相談をうたう「カウンセリング」などさまざまな形態がある。少女らがバイト感覚で働くうちに性被害に発展することなどが問題となっている。

 24日は、府警少年課の警察官らが大阪市浪速区の約30店舗を巡回。マンション1階にあるマッサージ店では個室内で添い寝をしたり、一緒に街中を歩いたりするサービスがあり、従業員の年齢確認の方法や少女らを雇用していないかを聞き取った。また、わいせつな行為をさせた場合には法律違反になることを説明し、確認書への署名を求めた。

 府警は昨年、大阪市内のJKビジネス店計3店舗を摘発。店内で少女にわいせつな行為をさせたとして、店長ら4人を児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑などで逮捕した。

 最終更新:1/25(水) 8:05 「毎日新聞」より
大阪府が女子高生に接客させるJKビジネスの実態をこの目で見ようと調査に及んだって言うけど、昨年大阪府警は大阪市内にあるJKビジネスの店舗3件を摘発し、少女にわいせつ行為をさせたとして店長などを逮捕したけど、昨年の実績を持って改めて実態調査に乗り出したと言えます

東京や大阪など都市部で活発化しつつあるJKビジネス、金欲しさに女子高生がバイト感覚でやっててそれが行き過ぎて性被害につながることが問題になっているけど、18歳未満の少女を性的搾取していると言う批判はごもっともだが、少女にこんなハレンチなことをさせる側も問題だけど少女にも非はあると思う。金欲しさにこんないかがわしいバイトをして何になると言いたくなるし、金儲けの為なら何をやっても許されると言う間違った価値観に基づくものでしかないです。

マッサージ店やカフェと言いながら実際は少女に性的サービスをさせる。これって明らかに詐欺に当たるし悪質な行為を強要させているに他ならないです。
店長らに従業員を雇う際に年齢確認を義務化させることを求めたが、風俗営業法では18歳未満の者を雇ってはいけないと言うのは常識中の常識。

JKビジネスはもう一つ、ロリコン趣味を助長する以外の何物でもなく悪趣味もいいところであり、行き過ぎた拝金主義の成れの果ての一つでもある。東京オリンピックを控えている日本、ボッタクリにも当てはまることだがこんな違法スレスレのビジネスが蔓延っていては日本のイメージが問われます。実態調査では片付けず摘発にも積極的になりましょう!!

theme : 社会問題
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード