やはり常識が乖離している国

韓国・釜山の日本総領事館前にまた慰安婦像を建てた韓国、これに対して日本政府は長嶺安政駐韓大使及び森本康政釜山総領事を一時帰国させると言う“見返り”措置を取ったけど、日本の対応はこれが普通だと言いたいしむしろこれでも甘いと言いたくなるようなものです。

日本の抗議の意に慌てた韓国、ユンビョンセ外相が声明で「国際社会では外交公館前に施設物や造形物を設置することは国際関係の側面から望ましくないというのが一般的な立場」と慰安婦問題に固執して日韓合意を破棄すべきだと言う世論に“苦言”を呈したけど、それに対して韓国の世論はと言うと「ユンビョンセは日本の外相か」などと批判意見が相次いだが、いかに韓国の常識が世界から見て乖離しすぎてるってことを曝け出しているとしか思えないね。改めて社会がまともじゃないってことだ。

日韓合意を破棄しろって、改めて韓国は自分たちの利益とアイデンティティの為なら交わした約束を平然と破る国だと言うことだけど、まともな関係以前の問題もいいところだ。そこまでして何を訴えたいのか? 理解不能以前の問題だ。
大体大使館や領事館と言った当該国の土地にそんなものを建てるのはウィーン条約に思いっきり違反するもので、国際条約違反で訴えられてもおかしくないが、韓国はそう言う国際的な常識すら順守できないんだなと言いたくなります。そんなことしたって外から「国際ルールを守らない、いや守ろうとしないクソガキ国家」って批判されるのがオチだ。アフリカ諸国はイギリスやフランスの大使館や総領事前に奴隷を模した像なんか作らないよ。それはアフリカ諸国だってウィーン条約を理解・順守してるってことだが。

事実を見ない、自分たちの歪んだアイデンティティを拠り所にすることしか能がない韓国、正直言って許しの精神が皆無で変にプライドだけ高いワガママなクソガキもいいところで、元がこんなんだから常識があってないような国だと改めて言いたくなるものだ。

それと日本、長嶺駐韓大使と森本総領事を韓国に戻すなんて言うけど、戻したら 「恥の上塗り」もいいところです。そんなこと考えてないで韓国に対して追加制裁を考えたらどうよ? 政府及び外務省はよ!! これがホントになったら「外務省がアホやからまともな外交がでけへん!」って言いたくなるね。それと韓国はウィーン条約を順守しようとしない非常識な国だってことを国際社会に発信すべきだと思うし、ICJ(国際司法裁判所)に提訴すべきだ。

theme : 韓国について
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード