そんなに生後3ヶ月の長女は邪魔か

親としての自覚もケジメもないで、どうしようもない!!
「子供よりも交際相手を取るのか!?」って怒りたくもなります。

引用

3カ月長女を殺害容疑=母親と男逮捕―福岡県警

 生後約3カ月の女児に暴行を加え殺害したとして、福岡県警捜査1課などは12日、殺人容疑で母親の契約社員薮下里美(32)=同県行橋市南泉=、会社員伊藤浩二(32)=北九州市小倉南区朽網西=両容疑者を逮捕した。

 同課は2人の認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は昨年12月17日夜ごろ、小倉南区上曽根新町のホテル客室で、薮下容疑者の長女結心ちゃんを浴槽内に水没させた上、頭部に暴行を加え、頭蓋内出血により死亡させた疑い。

 同課によると、伊藤容疑者は結心ちゃんの父親とみられる。結心ちゃんが運ばれた病院から検視の依頼があり、県警が捜査を続けていた。薮下容疑者は逮捕前、「娘と湯船に漬かっていてうとうとし、気付いたらぐったりしていた」と説明していたという。

 最終更新:1/12(木) 12:59 「時事ドットコム」より
福岡県北九州市で、生後3ヶ月の女児が実の母親と交際相手によってラブホの浴槽内に沈めた上に暴行を加えて死亡すると言うヒドい事件が起こり、福岡県警は12日に母親と交際相手を殺人容疑で逮捕したが、何で実の子供にここまでヒドいことするのか!? お前は親としての自覚もケジメもないのか!? って吐き捨てたくなりますね!!

「娘と湯船に漬かっていてうとうとし、気付いたらぐったりしていた」って母親は逮捕前にこう説明したけど、ハッキリ言ってウソをついているとしか思えないし、そうやってしらを切って動機を曖昧にしようとする猿芝居にしか他ならないです。
典型的な事故に見せかけて殺したと言う2時間ドラマさながらの犯行にも他ならない。

正直な話が、この母親は交際相手と遊びたいが為に子供が邪魔で交際相手と結託してラブホに連れてって殺害したとしか言えないが、子供より交際相手との道楽を取ると言う身勝手もいいところです。考えられないし、親として以前に人として失格。こう言う人間が親になるような社会でいかがなものか!?

一生刑務所にでも入って二度と「自由」と言う名の敷居はまたぐな!! って言いたくもなります。

theme : 許されない出来事
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

あきれて開いた口が塞がらないし背筋が凍る思いです。
まったく嫌になる資格もなければ産む資格もない連中です。報道では男の方には家庭があるとか…
せめて生まない選択をどうしてしなかったのか。
人としての資質も問われますね。
一生刑務所の中で、殺した赤ちゃんに対し償いをして来ればいいのです。

Re: こんばんは

見張り員様

コメントありがとうございます。

これも正直言って「望まない妊娠」がもたらした悲劇だと思うし、親としての自覚も持てない、いや持とうとしないのになぜ産んだんだかと思うし、親として以前に人としての資質を疑いたくなります。
私は思うに、性教育をしっかりしなかったからこう言うケースが増えているのだと思うし、人としての教育も疎かにしたツケがもたらした弊害にも映ります。
プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード