迷惑「ジェイソン」

些細な理由で攻撃的な態度に出て人騒がせを起こす大人が増えていることには嘆かわしくもなりますが、また・・・!!

引用

チェーンソーで宅配業者脅迫=容疑で男逮捕―三重県警

 三重県伊賀市にあるヤマト運輸の配送センターにチェーンソーを持ち込み、従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、暴力行為処罰法違反(脅迫)の疑いで同市玉滝のトラック運転手長谷川和輝容疑者(27)を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 逮捕容疑は3日午前5時45分ごろ、伊賀市円徳院のヤマト運輸伊賀支店伊賀阿山センターで、パート従業員の男性(53)に「さっさと荷物出せや」と怒鳴り、持っていたチェーンソーのエンジンを空吹かしするなどして脅迫した疑い。

 伊賀署によると、長谷川容疑者は「通信販売で代引き購入した商品が不在時に届き、配送員が持ち帰ったことに腹が立った」と説明している。センター訪問の様子は動画サイト「ユーチューブ」に投稿していた。

 最終更新:1/6(金) 12:49 「時事ドットコム」より
「さっさと荷物出せや」と怒号とともに持ち込んだチェーンソーを動かすと言う狂気の沙汰レベルな言動をしたとして、暴力行為処罰法違反で逮捕された27歳の男、何でこんなみっともないを通り越した行為に及んだんでしょうか、理解不能です。

動機は「通信販売で代引き購入した商品が不在時に届き、配送員が持ち帰ったことに腹が立った」ですが、通販で商品を買ったけどその商品が自分のいない時間帯に届いたことを不服として起こしたと言うなら、バカバカしいと言うよりバカみたい。って吐き捨てたくなります。
荷物が届いた時間に不在で、その後ポストに不在者連絡票が入ってたんならなぜすぐ電話しないのかと言いたくなるし、そんな下らない動機でこんな人騒がせを起こすんじゃ宅配便を利用する資格などないね!!

それにしても、チェーンソーを持ち込んで脅すって「13日の金曜日」のジェイソンじゃあるまいし、実に低レベルで迷惑なジェイソンもいいところだよ。人としてみっともないを通り越してます。ましてや「ユーチューブ」でその様子を投稿するなんて、もしこれを見て真似する者が出たらどうすんだ!! 自分の存在感を見せつけたくて迷惑行為や違法行為するだけじゃイザ知らず、その様子を投稿する。子供っぽいを通り越してるとしか言い様がないし情けないったらありゃしない。こう言う人間は小学校からやり直さねばダメだな。
ハッキリ言って、些細な理由で攻撃的な態度に訴える大人が目立つことは“幼児化”社会を曝け出すものです。大人がこんなみっともない言動を平然としては子供たちに示しが尽きません!!

theme : どういうことだ?
genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

アジシオ次郎

Author:アジシオ次郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード